ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose


Category : スポンサー広告

マリカも4周年

Category : 大会・交流戦
はやいもので発売して4年がたちました。
大人スレに行ったのがマリカwifi生活のはじまりだった・・・
あのころはただただ楽しかったですね

しかし昔走ってた大人スレの人たちも、今はもうほとんど生き残りがいません
いるのはつなさんくらい?



4周年

こんなのがあったので、4周年という区切りとお世話になった大人スレへの感謝もこめて昔懐かしR18タグで出ることにしました。miiも初期miiやで!
12スレ交流戦などではお世話になりましたね(しみじみ)


→続きを読む


タッグ杯!

Category : 大会・交流戦
最近、回線が非常に悪い。国内走ってもかなりの確率で切れる;;
ゴールデンタイムがよく切れるみたいで、その時間は交流戦が最も活発な時間でもあるのでかなりつまらないっていう。ただ深夜とかは比較的回線いいみたいで、国内は主にその時間に走ることが多くなりました。

そんな中、開かれたタッグ杯。いつもはあんぶすと出てたんですが回線難によりあんぶすが半休止状態なため、てたにあさんと出ることに!
タグはかわいい。どっちもバンブーブレードが好きなので、自分がキリノで、てたにあさんがタマちゃんででました。

結果

1回戦15組2


(´;ω;`)

1GP目はそこそこ行けててこれいけそうと思ってた矢先がこれだよ!
1GP目はてたにあさんに頼ってしまった部分があったので、2GP目になんとか頑張ったんですが15組内で惜しくも4番目。ただ自分とこは切れる人がほとんどいなくてスムーズに進行できたので、それだけはよかったかな・・・

組んでくれたてたにあさんありがとうございました! 今度バンブレ語らいしましょう(´・∀・`)
そしてあんぶすは早く戻ってくるように

地球爆破けんゆう

Category : 大会・交流戦
って名前のチーターがいたのをみてすごく目頭が熱くなりました
名前が斬新過ぎる・・・



昨日NSのほうで交流戦がありました
相手は名もないさん。いつもの、ではなくちょっとした特殊ルールな交流戦

-----

★1GP:軽量限定 ※スピード補正なしキャラ限定
★2GP:中量限定 ※スピード補正なしキャラ限定
★3GP:重量限定 ※スピード補正なしキャラ限定

※スピード補正ありキャラ一覧
(ベビデジ、べビルイ、ベビピーチ、キノピコ、デイジー、ルイージ、ピーチ、クッパ、ロゼッタ、ファンキー、Mii)


-----

こんな感じ

最初NSで、カロン合わせしようぜ! ってことになって全員カロンで出撃。軽量だとぽんぽん跳ねて跳ねて困る。カラカラ来たけど思うように走れなかったw
そのあと、骨合わせで クッパジュニア→骨クッパ で凸

骨こそ至高・・・!



[82]NS vs 名もない#3 結果



至高の極み(`・ω・´)

ひさびさに100点コエタ━━(゚∀゚)━━!!
ちょっと地球爆破してくるわ・・・

ただ味方をつぶすことが多かった反省・・・沼とか沼とか沼とかry

味方救ってこそ交流戦!
両チームの方お疲れ様でした(๑´◡`)

LAP600

Category : 大会・交流戦
大規模杯に参加してきました。N/Sをばいm広めるべく、交流戦でいつも使ってる名前でいってきました

→続きを読む

2011年はじめての

Category : 大会・交流戦
新年明けてから初めてのN/Sでの交流戦を先日やってきました。お相手はOCAさん。
セプターチームであるOTLの右腕ということで、OTLと同じ全員セプター。OTLにはここのところ連勝してるのでここも行けるだろうと頑張っていきました

N/S vs OCA 交流戦結果

結果は勝利!
全体的に前を固められてそのまま、という展開が結構多かったかな。個人的にもチーム的にもとてもいいスタートになりました
2011年もN/Sをよろしくお願いいたします

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

