ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BW2

Category : ポケモン全般
ポケモンBW2発売!

そして初めに言っておこう

アレンジBGMかっこよすぎワロタwwwww

120628_005532.jpg

出ましたね!
毎度のごとく2セット同時購入。全作(BW1)とまったくシナリオが変わってたのでまた新鮮な感じで楽しんでます。
ブラックとホワイト、どっちをどっちにしようか迷ったんですが、メインロムは全作と同じでブラックにしてサブロムとか伝説厳選はホワイトのほうですることにしました。

今回やたら敵のレベルが高いねー。普通にやってたらカミツレさんで詰みそうになった・・・

でもそんなこんなで

(↓若干ネタばれありのため注意)

→続きを読む

スポンサーサイト

ポケモンハジマッタ

Category : ポケモン全般
ついに発売ですね

ポケットモンスターブラック・ホワイト

予約はもうばっちり行っております。前売りの三犬も一匹づつ確保してあります
舞台が日本ではない(?)らしいですね。今までは日本の地方の地形にもとづいてたのも一新されましたね

いろいろ変ったんですが、中でも注目してるのが
・技マシン使い放題
・特性「がんじょう」に襷効果がプラス
・ミジュマルかわいい
・サニーゴ進化マダー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

そして
レシラム

待望の炎ドラゴンキタ━━(゚∀゚)━━!!

個人的にすっごくほしかったタイプ組合せ。それが炎とドラゴン
氷にめっぽう弱いと評判のドラゴンですがこれで等倍! これに浮遊なんてつこうものなら炎版キングドラになりますねw
どうやら初めて本格的に伝説を厳選する作業に入りそうです(´ω`)

スマブラタイマン vsビコさん

Category : スマブラX
スマブラ記2

タイマンやろうず

ってことでビコさんとやってきました。ルールは「スト3、アイテムなし」で終点orすま村7戦勝負
ビコさんとやるのははじめてだったのでwktk(`・ω・´)


最初。私マリオ



ビコさんプリン


プリン・・・

プリン・・・


「こいつ・・・できる!」


あとできいたところ、「プリンはガチです( ・`,_ゝ・´)キリッ」だそう。
同じプリン使いとしては歓喜。プリンいいよね、むぎわらは神(っ´ω`c)

そしてラストに髭に無残にぼこられるリュカさん。髭ツヨス・・・
やはり任天堂の顔は何かが違った( ´゚д゚`)


7戦やっていい勝負がそこそこあって楽しかったです
またやりましょう(っ´ω`c)

他の方もスマブラタイマン募集してます
ぼこってください><

ひさしぶりのスマブラ

Category : スマブラX
スマブラ記1

大人スレのかたたちとやってきました
スマブラ自体すごくひさしぶりで、起動したのいつごろか覚えてないw

昔はよくプリン使ってたんですが、今じゃリュカに浮気してしまったかも・・・
64時代のネスと似てるとことかあって使いやすいです
ほかにもゼロサムとかゲムヲとか

でもやっぱりリュカがいい
プリンもいいけれど・ω・

誰かスマブラタイマンやりましょう( ・`,_ゝ・´)

個体値メモ16

Category : ポケモン全般
ムクホーク  24 31 31 20-21 26 31
ムクホーク  20 31 29 16 26 31

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。