ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose


Category : スポンサー広告

秋山森乃進 KAT-TUN覚え歌

Category : 些細事
動画サイト YouTube にて発見したんですが。

『はねるのトびら』の秋山森乃進のKAT-TUN覚え歌がありましたよ! Σ(◎∀◎)

見るべし!


役に立つ(と思う)シミュレータ

Category : TW
この方のところから引用させてもらいました。役に立つのではないかと思うシミュレータサイト。ピックアップしてみました (οゝω・)b

なんでもどのMOBをどんだけ狩ればレアが降ってくるかが分かるという優れもの。
ほかにも、自給がいくらか計測できたり国士無双などの箱から出るものがわかるなどといったものがあります。

ぜひ一度お試しあれ~

こちらからGO  (οゝω・)b 




夢、そして合成

Category : TW
ふと思い出したので書き出して見る

【おとといの夢売りにて】
おととい(27日)は虹色クライベで夢に行ったんですよ。

なんでもうちのマスタいわく店になかなか辿り着けないんだとか。

しかし、実際行ってみたら・・・

店!到着!  やったね、店来たよ

これで マスタ=店とは無縁 の異名はなくなるかもですね(多分ですがね

ちなみに利益は3Mほどですかね。


【昨日は合成日和】
昨日(28日)は合成をいくつかしたわけですが。

★まずは染色。なんか27日の時点で染色材料の合成金額が5万とかありえない額だったので驚いたんですが、Σ(’’ 28日の時にはちゃんと元に戻っていたのでバグかなにかだと思うんだけど・・・

まあ髪の色を  に変えたわけで。

★続いてセイラ武器の合成。まあまだまだ先なんですが(105までどれだけかかるんですかねぇ・・・)まぁ一応先に作っておこうということで。

材料とかを合わせていざ合成!

結果は・・・

→続きを読む

真実と偽り

Category : 些細事
某サイトでなんかすごいムービーを発見。 (σ・ω・)σ
見る人の感じ方にもよるけどちとグロいかもしれないです。 (´Δ`”A)アセアセ

こんなのいるなんて地球にはまだまだ分かんないことがあったのね。(’’;

人が撮影用に作り出した偽物か、はたまた本当に実際するものなのか。
まぁ、とりあえずは見てくれぃ。 ( ◎´∩`)

こちらからGO!

ぷよぷよフィーバー②

Category : 些細事
昨日になるけど、ぷよぷよフィーバー15周年カーニバル第5回大会が終了しました。

各回ごとに出てくるプレミアムキャラ(アルルとカーバンクル)、んでゲストキャラが毎回出てくるんですが(今回は『サクラ大戦』の『神宮寺さくら』でした)、自分は見事遭遇することができませんでしたよ (ノД`)

カーニバルやってて自分を差し置いて実にたくさんの人が遭遇してたみたいで。(やっぱやり始めだったからかもしれませんが)

第6回大会が8月下旬に行われるそうで、できたらまたやってみたいです。

第88回全国高校野球選手権福井大会2回戦

Category : Baseball
対戦校  若狭

T E A M  1   2   3   4   5   6   7   8   9   合
――――――――――――――――――――――――――――
う    ち  1    0   0   0   0   3   0   0   0   4
――――――――――――――――――――――――――――
相   手  0   0   3   1   1   0   0   2   X   7
――――――――――――――――――――――――――――

CP6@墓

Category : TW
今日はこの方とシノプ5で1時間ほど篭ったあとチャプ6を進めてきました。

同じ目的の方がいたのでその方と一緒に墓に行きました。

CP6の相方ドラムとPシャドウとキョン帽とか豪華ヤネェ…

ショートカットとか使って2回目のソロス戦へ。

100↑でもソロスに倒されるってねぇ・・・
まあなんとか倒したわけですが (´・ω・)

んでもって、チャプ6は終わりました。一緒に行ってくれたミラさんに感謝、感謝。 (´∀`人)

自然空間

Category : TW
今日はたまたま、虹色の前に所属してたクラブの人に会いましたよ。

自然空間の人
今はほとんど人がいなくて過疎化してるみたいですが。前までは30人近くいたんですが抜けたりなどして今では10人前後までに減っていました。

またNSメンバーで集まることがあればいいんですが、やめたりとか別クラブにいったりとかなどで大変難しいんですがね。

あのころはほんとによかったです (´・ω・)

15以下、旗

Category : TW
今日は戦旗で15以下旗取りをしたんですが。

他のみなさんは火力やら極AGIやらで挑んでいたみたいですが、
自分は極DEFで挑んだわけで。

で、やってみた。

あんま痛くなかった ( ´∀`)
銭投げ以外はorz

あれは封印するべきだと思う

第88回全国高校野球選手権福井大会1回戦

Category : Baseball
対戦校  かっちゃま

T E A M  1   2   3   4   5   6   7   8   9   合
――――――――――――――――――――――――――――
相   手  1   0   0   0   0   0   0   0  -   1
――――――――――――――――――――――――――――
う    ち   0   0   0   2   1   0   1   4x  -   8
――――――――――――――――――――――――――――

たかが15だとしても

Category : TW
今、虹色では戦旗キャラ(Lv15まで育てて旗取りをする)を育てようということで

自分の選んだのはルシ。DEFが上がりやすいからね

で、なんとか15まで育成完了

戦旗用ルシ  DEF型複合ルシ


15まで上げるのがきつかったんですが ('A`)ヴァー

ぷよぷよフィーバー

Category : 些細事
自分もやってるんですが、ぷよぷよフィーバーが無料でパソコンでできるとのことで。

期日は↓
________________________
  ぷよぷよフィーバー15周年カーニバル              
  第5回大会 7月20日(木)15:00~7月26日(水)15:00
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ぜひやってみてもいいかと思います。(≧▽≦)


ソフトDLなど詳しくはこちらから

ぷよぷよフィーバー公式ページはこちらから

Category : 些細事
ここ2、3日ずっと大雨が降ってるけど。

福井では川が特別警戒水位を超えて県内初の非難勧告まで出てますよ。 (-ω-;)

いったいどんだけ降るんかな・・・ (´・ω・)

はやいとこ雨がやんでほしいところです。

FNS26時間TV

Category : 些細事
26時間テレビが終わったようで。

今年はクイズ形式でやってたみたいですが、去年よりはなんかいまいちだったような気がするんですけど。(´・ω・)

また来年に期待しますかね。(`・ω・)


再出発

Category : 些細事
新たにリニューアルしました。

こんばんは。36ヵ糖です (゚∀゚ )

気分も新たにまた書いていきますよ ...〆(.. )

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

