ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose


Category : スポンサー広告

強打撃、弱魔法

Category : TW
虹色で2回目となる15迄旗取りがありました。

自分は極DEFで挑んだわけですが、相手のほうもさすがに対策を練ってきていたみたいで、極INTのこの方のテチにヌッコロされました。(・ω・`)

まあ打撃は余裕でしたがね。( ゚Д゚ )
突撃→ダメージ受ける→POT連打→なんとか奪取

しかし魔法がね・・・ 何回行っても
突撃→IM→('A`)ヴァー

まあ何度かは殺ったんですけどね。

今度やる時は火力でねじ伏せようかと思います。

思いつかないものも結構あったりして

Category : TW
バトーン!! 第②弾
この方からまわってきたよー。
『あ』から『ん』まで一個づつ当てはめて単語作るってもの。
まあ、いってみようb


あ:赤
い:イメージ
う:海
え:絵描き
お:お茶

か:眼帯
き:金庫
く:蜘蛛
け:圏外
こ:氷

さ:さしみ
し:シャルン
す:酢
せ:センター
そ:卒塔婆(’’

た:畳
ち:チャンス
つ:続き
て:テシス
と:トマト

な:波
に:にかわ
ぬ:ぬりかべ
ね:猫
の:のりたま

は:蜂
ひ:比較
ふ:不意打ち
へ:ヘモグロビン
ほ:ホムンクルス

ま:マネキン
み:道
む:無理
め:めんたいこ
も:もち

や:矢
ゆ:雪
よ:ヨン様 @@;

ら:ラインカー
り:りんご
る:ルーレット
れ:レイチェル=カーソン
ろ:ろくでなし

わ:ワイン
を:を?
ん:ん~


ふぅ、やっと終了っと。
『を』と『ん』なんて何があるのさ?

まあ気が向いた人やってみてくださいなー。

バトーン!!

Category : TW
この方からバトーン、お受けしました。

どうやら「色バトン」みたいですね。

さっそくやってみますかぁ~ (σ・∀・)σGOGO!


①好きな色を5つ
  水色
  青色
  レモン色
  銀色
  オレンジ色
 レモン色ってのがあるのかどうか微妙ですが(ぁ
    
②自分のイメージカラー
  なんとなくだけど、黒・・・ですかね。

③自分のHPを色にたとえると
  銀でもあり黒でもあり。

④回してくれた人のイメージカラー
  む~、イメージカラーですか・・・
  言うなれば、赤ですかね。

⑤イメージカラーつきで5人に回して
  くすくさん:黄(とにかく明るい感じがしますb)
  テンシさん:灰(見た目は白なんだけど、以外に腹黒かったりしてw
          白と黒の混合体な感じ)
  シェルラさん:青(爽やかそうな感じ)
  緒方レイさん:緑(なんだか落ち着きありかつ和む人柄な感じ)
  こゆきさん:赤(はっちゃけてそうな感じがw)

みんなやろうね(*´艸`) だそうですよ~

以下はコピペバトーン

→続きを読む

ソーシャルネットワーキング

Category : TW
この方のブログからいってみた、mixi。

結構知り合いも参加してたみたい。

登録は無料なので気軽に参加できますよー。

こちらから

OTAIKO響

Category : 些細事
今日はOTAIKOがあったので行ってきました。

OTAIKOに来てる人の数がハンパなかったです。(夜が特に多かった・・・

自分は何人かといったんですが、ステージばっか見てるのも暇だということで、屋台廻りをしてました。
いろいろと食ったりしてたわけですが、それでもつまらんということでほかのとこ行って友達とだべってました。

まあ最後の方はステージ見てたわけですが、クライマックス(最後の人達の饗宴)のあとに上がる花火はまたよかったですよ。
他のとこの花火大会に比べると規模が小さいですが(’’

また来年もあるっぽいので時間があったら行こうかと。

要塞 

Category : TW
今日は要塞の防衛日らしいです・・・が。

今日は私用のためログインは無理なので、参加不可能なんですよね。

このところ赤石をやってたのでTWはやってなかったわけで、要塞売りとか利用できませんよ。売るもんないけどね(ぁ

まあどうなるんでしょうかね。
6分以上防衛できたら記録更新らしいので(虹色の最高防衛時間ね、6分て)6分以上粘れるよう頑張ってくださいな。

できればそのまま防衛してほしいところ。

赤石

Category : 些細事
このごろ更新が滞っております。なかなかネタがないんですよね。 (ノ∀`)アチャー

んで自分のやってるMMOはTWだけだったんですが、新しく『RED STONE』を始めて見ました。

感想はというと・・・

うん、TWと変わらず優しい方ばかりだったね。グラフィックも結構よかったしね (οゝω・)b

まあぼちぼちやっていこうかと。

リンクに『RED STONE』を追加しといたb

神技プレイ

Category : 些細事
動画サイト YouTube その②

スーパーマリオの動画なんですが

見てみると分かりますが、まず行うことが困難だと思いますよこれは (’’
壁からのまず無理な二段ジャンプとか敵を下から体当たりすると倒せるとか不思議 (゚Д゚)

とりあえず見てみてくださいな

こっちから

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

