ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose


Category : スポンサー広告

ひさびさ~

Category : Baseball
今日は高校野球秋季大会が行われたんですがね。

今日はベスト4を決める試合でした。けども相手は先日行われた夏季大会で準優勝したとこ(県大会で)でした。
うちは1回戦、2回戦とも6得点10安打以上打って勝ってきたのでその勢いで試合に臨みました。

んで、試合はというと。
相手はここ一番の集中力が高く、うちが先制したり勝ち越したりしてもその後の回にすぐ追いついてきました。
しかし、うちもなんとか1点差を逃げ切って勝利を収めましたよ。出場選手全員が安打を打ち、6得点17安打という結果に。

あさっての試合も勝利という結果を残したいです。

↓以下、試合結果を

→続きを読む


価値観

Category : 些細事
この方もやっていたんですが。  →→こちら

今までの回答者の総意で自分の入力したものを解析するというものです。

まあ実際やってみたところ、まずまずの結果になりました。

 
14段階中8番目 『お子様』


まあ気にしないでおきます。

新アイテム?

Category : TW
かなり更新が滞ってしまいましたが・・・

フリマみてたら発見したもの。


新アイテム


誰がドロップするんでしょうか?

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

