ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose


Category : スポンサー広告

残りわずか

Category : TW
修練の力をもらい、狩りをしてきました。

それもあって、だんだんとレベル100が近づいてきました。

1日1レベ上げれば週末あたりにも突破しそうです。

頑張るかなー。

三回忌

Category : 些細事
20070325195328.jpg
写真は鶴橋通りにて


今週の土、日曜と大阪の方へうちの曾祖母の三回忌の法事に行ってきました。
雰囲気としてはなんかしんみりしてた、って感じでした。

んで帰りに鶴橋のほうへ行っていろいろ買い物とかしました。
鶴橋通りの匂いがなんとも゚・(ノД`)・゚・

デーモン

Category : TW
久しぶりにTWにINしました。
まあリアルでいろいろとあったもんでなかなか入れませんでした。

んで、修練時間は海底オンラインしてその後に竹の峡谷いってきました。

in竹の峡谷


とりあえず、まだ敵は真っ赤でなかなかの硬さでした。まあ武器は削れなかったわけですが。
にしても、経験値はうまかったですb
1体ごとに500~600くらいは入りました。(ウドン除く)

とりあえずメッセの方は交換して、また時間あったときにでも公平で行こうかと思います。

斧、斧、斧

Category : TW
今日は、久しぶりにナヤを稼動しました。

現在、うちのナヤは【斬り型@DEF斧】やってるんですが、やっぱ斧は楽しいですね。

さすがにディレイは長いんですが、威力はさほど変わらないようで。斧の見た目もあってかかなりインパクトはあるように思います。

斧連

はやいとこ62まで上げてブローバ装備したい(’’



んで、ミラもやったんですが。

また修練石の効力に肖ろうと思います。
はやいとこ105まで上げてセイラ装備したい(’’

儚い

Category : TW
昨日(10日)と今日(11日)のことをば。


【10日@夢売り】
昨日は修練石の時間のあとに夢売りいってきました。

なんかかなりレア率あがってるみたいで(前記事参照
ホプ2つにN菊、Nフィランギ、ゴーストローブ2つ・・・など3日間に12、3個のレアをドロップするという快挙(’’ (幸運の紋章×)
それらを売りに向かいました。

んで、夢へ。
まあいろいろありました。その中にこんなことが。

夢売りにて

こんなとこにもクノ木がでるんですねー。誰かが他のMOB倒しちゃったみたいで。

まあこのあと売るとこについたわけで、4Mくらいの利益がでましたb

レベは 89→90 へ




【11日@チャプ10へ】
はやいとこテシス靴と鎧ほしいなー、って思ってチャプ10やってました。

しかしさすがにこのレベじゃきつく、竹の峡谷いくのにも精一杯です。(ミラスキルのカリスマがあったからよかったものの)

ほかにもアイテムとれなさそうなものがあったんですけども、鉢のクラメンさんが快く集めてくださいました。どうもありがとうございました。m(_ _)m

あとちょっとなんですが頑張ります。けどその前にレベル上げなきついけどね。

レベは 90→91 へ


そんなチャプ10の一場面。

ザ・アフロ

Lv2→Lv3

Category : TW
完全体の1コ前


いつものように海底オンラインしてたらペットのジェスタがレベルアップしましたb

ペット3段階目 ジェスタ

1→2になったのがだいたい1年ほど前(になるのかな?)だったのであまり狩りしてないのがみえみえです。というかあまりモチベがあがらなかっただけとか。

しかし、3→4にあがるためには3へ上げた経験値にさらに1.5倍くらい狩らないといけないので、もうちょっと頑張ってみたいと思います。


まあまだまだ先になるんでしょうけど。
3→4に上げるためのアイテムが売ってたらいいのに(’’

着々とレベルあーっぷ

Category : TW
ここ数日、いい感じで。

紋章買ったってのもあるんで、だいたい3時間ほど海底or紅玉2に篭ってます。

やっぱ紋章はいいですねー。かなり効率がいいですb
それにともなってなんでかレアドロップ率のほうも上がった気がします。ヨシュア実装前より上がった気がします。

ってなもんで、
『もしかしたらコウエン靴が落ちるんじゃね?』
とかあらぬ希望を持っちまったのでちょっと行ってきました。ピラ3。


まあ『げんをかつぐ』とか言いますしねー。アメディンを集中砲火。
するとチンチロリンとレア音が。

→続きを読む

こつこつと

Category : TW
今日は、ガフクエの材料集め&レベ上げのため紅玉2へ。

ガフクエは10回できるんだけど、1回に使う材料が
・溶けたロウソク@20
・武闘賢虎の毛皮@20
・羊の角@20
・ムスケルの鎖@20
というもの。

これを×10だからあわせて200個づつ集めなくちゃならんのです。

まだ上2つはだいじょぶなんだけど、下2つがどうもきついね。

鎖はシノプ5行かなくちゃならんし、羊は混乱8にある。
シノプ5はガトで死ねますし、羊のほうも将軍様(デビルジェネラル)がいるし。

ガト、キツイヨ(ノД`)
将軍、キツイヨ(ノД`)

エピ2

Category : TW
実装されましたね。

ナヤ強化だったり、POTディレイついたりといろいろなとこが変わりました。

特に大きいのがヨシュア実装だと思う。エピ2のキャラん中で最初に実装されたしね。

さっそくやってみたけども。

なんかスキルがちと少ない気が。ミラやってる自分にとってはそんなに変わらない感じなんだけど、マキとかテチとかやってる人達にとってはちょっと物足りないかも(そんなことない?)

まあ時間あるときにでも育てようかと。
今はミラやらなあかんしね。レベルあげなあかんしね。

んでー、この方からいただいたバトーンをば。

とりあえず、答えていこうか。

→続きを読む

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

