ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose


Category : スポンサー広告

林とホホ

Category : TW
先日クラチャで言葉を切る部分をミスってしまい、文の最後が『』で発言したところ、それがクラメンさんには『ホホ』に見えたらしくこの後に鉢の中に貴婦人がたくさん発生しました@@;

ちょっと長いので追記にて。

→続きを読む


森篭り

Category : TW
今現在頭には猫帽子、体には猫尻尾を装備しています。(猫帽子はドレスアップ装備ですが)
それで今度は猫耳を作ろうと思って合成みたのですが猫の牙200がいるらしくペナ森4で集めていました。

そもそも合成して作る装備ってのはなにかと材料集めが面倒です。
例えば、トゥートゥー触覚は殻200いるし、クローバ飾りはクローバー200いるし。どんだけ要求するんだと言いたい。それに失敗したときには材料半分に減っちゃうわけだし@@
せめて合成100%にしてほしいと思う。

というかたぬきセットやらトラセットの装備あるなら、むしろネコセットの装備も作ってほしい(’’

Little Devil

Category : TW
コアクマ

これは前回のアップデートと一緒に実装された新アイテムで、デザコン入賞作品でもあります。

この小悪魔帽子ですが、正直かなりほしい@@
今持ってる剣闘士よりも、微妙ですが能力の上昇が見られます。
見た目的にはちょっとアレですが、どうせ頭はねこ帽子で隠すから問題ないんだけど。

しかし、ドロップするのが混乱9にいるやつらが落とすみたいなのですよ。
ちょっと厳しいな><;

めとら到達!

Category : TW
めとら到達!

ようやくですよ。

→続きを読む

久しぶりのバトーン!!

Category : TW
レア運が著しく降下中なのでこれ以上さげたくないのでやります(’’

んじゃま、

→続きを読む

クラブロゴ

Category : アイテムアート
鉢@マイクラブ

うちのクラブ『金魚鉢』のクラブロゴみたいなものを描いてみた。
たいまつ以外で描いたほうがよかったかもしれない(いまさらだけど)

次あたりなんか絵でもかこうかな(’’

まあもしリクあったらコメでよろしくお願いします。

●とだるま

Category : アイテムアート
●だるま

昨日のコメのリクと、もうひとつ新しく作ってみた。

今回のIAの対象はこの方なんですが、右上の黒真珠も実はクラメンの方だったり(’’

231、104、271

Category : アイテムアート
104、231、271

暗号というか当て字?

ちなみに左から僕、この方鉢マスタ、の順になっとります。
アイテムで絵とか文字とか書くの楽しいね。

鉢 is MyClub ~(m`∀´)m

Category : アイテムアート
鉢@マイクラブ

たいまつで書いてみました。
ここでいうのもなんですが。改めて、鉢の皆さん、これからもよろしくお願いしますね><b

とりあえず鉢のメンバーで虹色戦旗でやった旗取りをまたしたいな~、と思ったり(’’

とりあえず詳細とか

たいまつ式有刺鉄線

Category : アイテムアート
たいまつ式有刺鉄線


この方がクラチャでいってたもんで行ってみたらこんなものが。
まあ僕が作ったんですが(’’

大型アップデート! 4.05→4.12

Category : TW
つい昨日、TWの大型アップデートがありました。

今回はかなり変化が見られます。
顔グラが変わったり、


※ミラの場合※

ミラ おーるどふぇいす          ミラ にゅーふぇいす

新しい町やマップが実装されたり、

ブルーコーラル①

ブルーコーラル②

エルラ島①



このほかにもかなり多く変わりました。
詳しくは4亀から見れるのでいってみてはどうでしょうか?

僕としては、100武器とかアビリティなどにも期待はあるのですが、ペットのSスキルに一番の期待をよせています。
まだ、未実装だけどね(=w=;

アジトの中では

Category : アイテムアート
錬金術っ!


クラブアジトにて。
なにかの召喚後と思われる『陣』があります。



・・・さて㌘でも召喚してみるか(´・ω・)

さぶざむ

Category : TW
今日は鉢のクラメンさんたちと極寒2へ、そして狩り友さんと黄泉3へいってきました。

~~極寒2~~
極寒2は、サブマスさんのマキシとうちのミラともう一人の方のヨシュとでいってきました。さすがに敵は真っ赤でしたが、うまさとしては黄泉くらいかな。(ちょっと低くなったけどね)

んで、ヨシュがいるってもんで暗黒エンチャかけてもらいながらやってたんですが、結構かかるもんですね(’’ 
テチさんがいればもうちょい効率あがってたのかな?さすがにブレありとなしとじゃ違うからなあ@@


~~黄泉3~~
んで、黄泉3。だいぶ白くはなってきたもののまだ900台の経験値の入りがありますね。
まだまだ黄泉で狩ることになりそう。


メトラまであと5! もう少し! 

黄金D

Category : TW
今日は狩り友のテチさんとこの方と一緒に黄金Dへといってきました。

黄金D

黄金Dは黄泉とたいして経験値の入りは変わらないんですが沸きが結構いいので、黄泉よりはいいところだと思います。(黄泉は入るごとに切符がいるしね)

多少のダメは気にしないよ。目をつぶるよ><
本来セイラでくるところじゃないしね。

しばらくはここに通うことになりそう。レアには期待なんてもたないよ(’’

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

