ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose


Category : スポンサー広告

星にねがいを

Category : TW
もうそろそろ七夕みたいですね。

その七夕にちなんで先日のアップデートから、『星に願いを』イベントが進行中です。

竜泉郷の星(ミルキー)に特定の敵がドロップする短冊あげればいいのですが、黄色の短冊あげると装備がもらえるみたいです。
ってことで、集めて持っていったわけですがミルキー付近が混雑しすぎて鯖落ちなんてこともありました。

クラメンさんと共同で交換に臨んだんですが、なかなかの結果になりましたよ(’’

→続きを読む


一人か否か

Category : TW
今日は鉢のクラメンさん達とエルラ3に公平狩りにいってきました。

久しぶりの狩りであり、久しぶりのエルラ島行きでもありました。
狩りは基本ソロでやってましたけど、やっぱし公平だといいもんですね(*’ー’)

そこで、狩りにおけるソロとチームの違いとか自分なりに比べてみました。

→続きを読む

マキ誕 後記

Category : TW
今日は我らが金魚鉢(虹色)による『マキ誕イベント』がありました。

まきたん①

この日のためにせっせこ猫牙集めて猫耳を作るということもやってのけました。だいたい2万牙を超えたみたいです。ここら辺が鉢の、やるときゃやるよ!みたいなところですね。

追記にて、詳細ですよ!
※SS多いのでちょっと重いかも※

→続きを読む

今年も開催!マキ誕祭!

Category : TW
マキ誕生際バナー

今年もうちのクラブ主催による『マキ誕祭』が開催されます。
詳しいことはまだ未定ですが、ルグラン鯖内外問わず楽しんでくれると幸いです。

てるてるてる

Category : TW
先日から、梅雨シーズンにちなんで明日天気にな~れイベントが行われています。

まあ要は黒てるを倒して出る紫陽花とって白てるに渡せっていうものです。
しかし、こういったときに限ってイベントに関係ある狩場がカオスなんですよね。

だから思うようにとれない。少しやっただけで飽きちゃったさ!

しかしイベの狩場がカオスな反面、他の狩場がすいてるっていう。
ってことで、結構すいていた試練4へ特攻してきました。

クリくらって急死したけど誰もいねえよorz

あってもなくてもいいんじゃない?

Category : TW
今日、マキ誕の打ち合わせ時間に遅れたもんであわててインしようとしたらマキ誕イベが発生しやがりました。

このイベは見るのが本当にめんどい。
まあ自分のキャラの時はいいとして、ほかのキャラのときにまで発生するから厄介。

イベの最後にショートケーキもらえるってのはいいけど。全部回復ってのはいいけど。使ったときブレとか気合とかまで消すから使いどころが難しい。


まあこの後、打ち合わせにはなんとか間に合いました。9日が楽しみです@w@

新鯖イカボーン

Category : TW
今日から新サーバ『イカボーン』が実装されました。
以下はネクソHPの情報によるものです。

イカボーン(Ichabone)

   イカボーン群島は、大陸の南西に位置しており、
   ジョシュア・フォン・アルニムの先祖である
   イカボーン・フォン・アルニム公爵の領地になったことからついた名前です。
   ペリウィンクルもイカボーン群島の中でもっとも大きい島です。


また、微妙な名前ですね・・・イカボーン。略してイカ鯖ですか。
けど略すならイカ鯖よりも烏賊鯖のほうがかっこいいな。どうでもいいか(’’

こちらとしては、新鯖の導入よりもサーバの強化をしていただきたいものです。

ひとつのズレで状況一変

Category : TW
鉢のクラメンさん達とエルラ(エロラ)3へいってきました。

エルラはセイラ時代の黄泉公平くらいうまく、敵の沸きもいいので効率がいいです。被ダメきついけどね(’’
しかし、位置ずれがあるのでなんとも・・・。沸きが多いので、位置ずれミスばっかあったときにはすぐ囲まれて('A`)ヴァー

ってなもんで、コンボ最終のスタン&スラストやって位置ずれを無理やり修正するしかないんです。公平やってて位置ずれとかやりにくいorz

けいれす@エロラ島

Category : TW
今日は久しぶりに狩りへといってきました。

まず9時からあったクライベまでの時間をクリD2で。
んで、クライベ後からケイレス2で公平狩りしてきました。


けいれす


クリDはソロではなかなかのうまさでした。被ダメも比較的少ないし、試練4あたりの経験値の入りがあるしね。(長靴猫はちょっときつかったかも)
そして、ケイレスの方もちょっと敵が固かったけれどもなんとか狩れました。

まあ、公平はエロ島のほうがうまいんですけどね。
※エロ島ってのはエルラ島のこと。この方がクラチャで連呼してるだけですけどね(’’

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

