ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose


Category : スポンサー広告

OTAIKO

Category : TW
去年に引き続き、今年もOTAIKOの方へ行ってきました。

→続きを読む


ぷらすあるふぁ

Category : TW
【ピン Lv65→Lv66】

だんだんレベル上がりが停滞気味になってきました。 
水晶で乱獲してますが、ちょいと飽きてきそうです@@;
そろそろ他の狩場を見つけないとあかんかね。

で、今日クラチャでリッチがどーたらこーたら話してました。前からリッチ狩り行こうぜ~、みたいなこといってたもんでちょっと下見にいってみたんですよ。(いつもはいなかったからね)
そしたら、案の定いたわけですよ。で、その時はというと・・・

→続きを読む

あんのうん

Category : TW
【ピン Lv64→Lv65】

このごろ、装備の相場がわかんなくなってきてます。魔石の相場なんてがた落ちしてますしね・・・
まあ買う方にとってはいいんじゃないかと。

そろそろミラのほうも稼動しないとなあ・・・

1日1レベ

Category : TW
【ピン Lv63→Lv64】

1日とりあえず1レベルは上げとかないとね。

和みと楽しみの場

Category : アイテムアート
【ピン Lv61→Lv63】

和みと楽しみの場

今回はななめからの挑戦です。
実際和楽には最初のころちょっと、今は結構入ってますが、ほんと和める場所ですよ、和楽は。クラチャやってても話題絶えませんし。

和楽のみなさん、これからもよろしくお願いしますね><b


血㌦祭

Category : TW
【ピン Lv58→Lv61】

今日は、和楽のクラメンさんたちとフリンへといってきました。
あぷでと後、クノの沸きなどを調べたかったらしく(夢売り行くのもありましたけどね)、さっそく検証しにいきました。

→続きを読む

とりあえず更新

Category : TW
【ピン Lv56→Lv58】

とりあえずこれだけでもかいておきます。

いいかげんチョコイベがだるくなってきました。あの単調作業は疲れる・・・><;
ということで、ペンペンのほうを頑張ることにします。BWLまで届くといいけど。

ハイペース 

Category : TW
【ピン Lv51→Lv56】

先日のあぷでとで経験値が多くはいるようになったので、ピンの成長がかなりはやいです。
今は水晶で乱獲しているんですけど、1日で5レベとかかなりのハイペースです。こりゃ、はやいうちに100とかいきそう('-'*)

けど、2次スキルクエのためにクロイもとらなあかんなぁ。
セルバス5で真アジにあえたならよし。クロイ落としたらなおよし。駄目なら買うしか(’’


あと、ピンで水晶乱獲してると、なんかやけにペンペンコインの溜まりがいいんだよね。
1日200枚くらい集めれば毎日20Ptづつたまるから、10日で200Pt。20日で400Pt。あと、出席簿だとか毎日の出席日数でポイントためてなんとか500Ptか。



・・・まあほぼ無理に近いですけどね(ボソッ

CS多様してます

Category : TW
このごろメインであるミラをちょっとお休みして、サブのピンを育てています。

WPin

これがうちのピンです。隣にいるのはうちが今所属している和楽のクラメンさんです。

今は水晶でCS使って乱獲の真っ最中です。かなり効率がいいのでレベルの上がるのもはやいです。そしてレア武器とかもミラより落ちるんじゃね?、ってほどよく落ちます。
しばらくは、ピンのほうで狩りするかな。

ってことで近況報告まで。鉢の方にも顔は出しますのでそこのとこはご了承を。

くーるだうんしゃむ~♪

Category : TW
先日から行われている、3大イベント。
イベントやってるってことで、その中の①をやりにいきました。

さすがに重い;;

前のミルキーイベでも重かったけど、今回もかなりの重さ。ときどき鯖落ちとかしてましたけど、なんとかこなしてきましたよ。


カキ氷あげて、箱もらって。だいたい50ほどもらったとこで開封してみました。

→続きを読む

夏イベント

Category : TW
今日からTW夏の3大イベントが行われています。簡単にまとめてみますと、

①チョコ(クラド-クラフリ間にいるNPC)にカキ氷あげてもらえる箱開けて装備とかゲットしようぜ、みたいなもの

②ブルーコーラル広場にいるペンギンにポイントあげて装備とかゲットしようぜ、みたいなもの

③アイテムショップの安売り


とりあえず公式で見てみたんですが②を重点的にやってみようかな、と。
さすがにBWLとかは無理なので手ごろな麦わらあたりでも狙ってみようかと。50だしね。

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

