ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose


Category : スポンサー広告

めいぽ 再スタート

Category : ラテ・めいぽ
ちょっと新しくメイプルストーリー(めいぽ)始めました。
同じ学校の人がやってるってことで、うちも便乗してやることにしたわけです。まあウィーバーずっとやってたので、気分転換にいいかな?

ウィーバーとめいぽは同じネクソつながりってことでシステム的にあんま変わらないかな、って。ちなみに鯖はあんずでやってます。弓使って頑張ってます。

ウィーバーの方も入っていくんで、そこはあしからず。

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

