ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose


Category : スポンサー広告

あんぶさん主催 ガチカート杯

Category : 大人スレ関連
その名の通り、カートでの大会が開かれました。
参加者を見る限り・・・俺の勝ち目はほぼゼロに等しかったですが、そんなの気にせずに楽しんできました。

カートGP3レース
スタカS縛り
ふーせん

で、やりました。

→続きを読む


フレ部屋@ななしさん  にて

Category : マリカWii
1. ドリバイ限定
2. 逃げ:ノコノコプクプク  妨害:でって(マシン自由)
3. ハンドルファストマニュアル
4. 普通に

→続きを読む

本スレ杯@ネタ戦

Category : 大会・交流戦
26日本スレにて、強マシン以外のマシンでレースする大会があったので参加してきました。

【禁止マシン】
スワン以外のハングオンバイク
ロッド、ワイスタ、ミニチャ、ファルコン、トリッキー

→続きを読む

国内野良(vs)

Category : マリカWii
あんぶさん、とらさん、こオニさん、じゃさん、リーさん、あるるさん、よしげんさんおつかれさまでした

最初ちょっとドリバイでの参戦。
ファンキトゥインクルオートでいきました。
なかなかいけるなーと実感。でも使わない(・∀・)
やっぱりオートはカートのほうが楽しいですw

そのあとにmiiマッハ。
かなり調子がよかったのかなー。序盤だけですが・・・

20090111035304.jpg ここまでいけました

でもこのあと集中途切れ気味で最終的には9600台に・・・
カンストいきたかったけどそれはまた今度で。
頑張るぞ!

第?回クッパ大会

Category : 大人スレ関連
1. パックン限定(クパ、骨クパ) 車線縛り
2. バトル(ふーせん)(クパ、骨クパ、jr.)
3. 普通の(クパ、骨クパ、jr.)
4. ワリオバイク縛り

→続きを読む

国内野良(vs)

Category : マリカWii
あんぶさん、つなさん、カイジさん、だいぶつさん、おつかれさまでした。

キラーでいったけど、吹っ飛ばされるわ吹っ飛ばされるわで散々な結果にorz
最初は9000越えだったのに、結局最後は9000割れ・・・これはひどい

なんであんなキラーに対してみんなタックルひどくなるのん・・・?
ダート入ってきてまで轢いていく人とかいるし・・・キラーだからか

カンストへの道はまだまだ遠そうです

今年の目標

Category : マリカWii
去年は大人スレ、ガチスレなどに大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

とりあえず2009年のマリカでの目標を。

【オートドリフトでカンスト】
去年は、最高9800前後まで到達したので今年こそはカンスト!
ファルコン、ロッドあたりが妥当・・・かな

【ロケットキラーでカンスト】
正直、これを使おうと思ったのはtakさんの影響があったり
集団にもまれると弾き飛ばされますが、抜け出せると結構強いと思うんだ
9700台まではいけたからいけそうかな

どっちもきつそうですが、なんとか頑張ろうと思います!

新年あけおめ!

Category : 些細事
       ○
 /⌒\ (__)
 \●/(__)/⌒\
   ∩ (・∀・ )\●/  新年あけおめ
   Y  ̄ ||y||  ̄`''φ
    Lノ /ニ|| ! ソ >
    乂/ノ ハ ヽー´
    `ー-、__|


かなりおそいですがw
みなさん今年もよろしくおねがいします。
就職先とかかなりきついそうですが、なんとかできたらいいかなあ

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

