ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose


Category : スポンサー広告

第37回でって杯 +α

Category : 大人スレ関連
1. マイナーマシン限定(カ:Bダッシュ、ワイスタ  バ:ハングオン 以外)
2. バトル(ふーせん)
3. ガチ
4. 逃げ追い(逃げ:でって 追い:キャサ)
5. フルボッコ

→続きを読む


F1杯 雑記

Category : 大会・交流戦
このあいだのF1杯の動画が上がったので貼り。
やんしーさんうpお疲れ様です(_ _ )
ちなみに私はJr.使ってました。




F1杯

Category : 大会・交流戦
アロンソさん主催のF1杯にでてきました。
Bダッシュ縛りとあってとても楽しみでした。
参加必須として、レーサーmiiにてということでしたので、ピケJr.をチョイス。
部屋に入ってみると、いろんなレーサーがおりました。
どれも結構似ててさながらレース模様。

おもなルールとして、
・サンダー即打ち
・1、2レースはmii縛り

→続きを読む

本スレ大規模杯 vol.2

Category : 大会・交流戦
2回目の出場です。
前回よりは、上のほうに行きたいですね。

→続きを読む

マニュへの挑戦

Category : マリカWii
今日も今日とて野良へ

カートのほうでフレがつないでいたので合流。
最初miiワイスタで参戦したところ、フレの方がBダッシュに乗ってたので私も乗り換え。
やはりオートは安定しますね。
下位に沈むときついけどw
8800~9300をうろうろ・・・


しばらくして、ゆうさんが合流し、他の方もどやどやーっと合流してきてほぼフレ部屋状態に。
ピコファルコンで参戦。
本来、オートでほとんどやってたのですが、ちょっとマニュアルにも挑戦してみました。
曲がりはそれほどだったけど、加速がいいね
マニュアルもなかなかいいのかな?
でも私はあくまでオートでいきますが!

明日かあさってには歓迎部屋やるみたいで楽しみです。

国内野良(vs)

Category : マリカWii
メンテ日の影響なのかフレが全然つないでなく軽く放置民・・・

しばらくして、まめしばさんが国内つないでたので合流。
しかしそこはとても怖い部屋でしたw

→続きを読む

カート王 その2

Category : 大会・交流戦
まとめとかそんなん

♦12日の21時の部
12日1試合目12日2試合目12日3試合目

♦13日の21時の部
13日1試合目13日2試合目13日3試合目

♦13日の25時の部
13日4試合目13日5試合目13日6試合目

♦14日(最終日)の19時の部
14日1試合目14日2試合目14日3試合目


ヽ(`Д´)ノ
たくさん炎上しましたw
いいときと悪い時の差が大きかった・・・

私はオートドリフト(マニュアルは実力未知数)で参戦したのですが、なかなか上位に食い込めず・・・
中位~下位連発という結果に。アイテム運にも多々泣かされました。


以下、カートスレから一部引用

~~~~~~~~ 略 ~~~~~~~
16位 あんぶさん   88.3[92,89,84]
17位 まんまるさん  86.3[91,84,84]
18位 よしげんさん  82.7[97,76,75]
19位 むいさん    81.7[88,79,78]
20位 ガーネットさん 80.0[89,86,65]
21位 バイハさん   78.3[102,69,64]
22位 キノピコさん  78.0[84,75,75]
~~~~~~~~ 略 ~~~~~~~

出場回数12回
むいさん    全平均  66.6

出場回数は多いのに比べて平均が低いw
平均が666になったのは偶然か・・・ 666・・・

優勝はちくてんさん。出場者で唯一全試合平均100越えという安定感はすごかったです。
この場を借りて一言。おめでとうございます!
そしてかみよさんお疲れ様でした。また次回(?)あるときもよろしくお願いします。

カート王

Category : 大会・交流戦
「カートの中で一番速いのは誰だ?」

かみよさん主催の、カート王杯が開かれてます。

今日は、21時と23時のに出場しました。画像は23時のときのです。

11日1試合目11日2試合目11日3試合目
赤シカクのが私の記録です

今回のマシンはBを2回と、ラストにワイスタを使いました。
どっちもオートでしたが、今回は比較的安定してました。
Bは21時のときに炎上\(^o^)/したので、ワイスタを使ってみましたがこれがまた安定する。
ワイスタオートなんて邪道だとは思いますが・・・

一緒に走ってて、やっぱMK9さんやヌケガラさんは安定かつ速かったです。
ひとつ前の21時のときにはちくてんさんが60ptの無双・・・!

もうちょっと記録のばせるかなー・・・
がんばります

daibutuさん記念杯

Category : 大人スレ関連
先日、カンストしたとのことで記念杯です
とても久しぶりです


≪1レース目 神様、仏様、daibutu様カンスト記念杯 個人GP≫
マシン:ワイスタ、トリッキー、ロッド限定
キャラ:mii限定
コース:ワルスタ→レインボー→スノボ(国内最高VR経験コース)→DK山(初カンストコース)

≪2レース目 daibutuから逃げ切れ!個人GP≫
マシン:ロッド限定
キャラ:お好み
コース:ワルスタ→ワルスタ→ワルスタ→ワルスタ

≪3レース目 daibutuさんの提案≫
F1(Bダッシュ)オート、JA禁止、スタートダッシュ禁止、NI

→続きを読む

フレ部屋@ななしさん、ミラノさん  にて

Category : マリカWii
1. 普通に
2. ランダム
3. ふーせん
4. 阿部ルールで鬼ごっこ(追う:阿部mii 逃げ:なんでも)
5. 逆走
6. 阿部ルールで鬼ごっこリターン
7. 普通に

→続きを読む

本スレ 大規模杯

Category : 大会・交流戦
大規模杯に参加してきました。
たぶん2回目になると思いますが、やっぱり有名な方が多いね・・・
同じ大人スレからはあんぶさんも参加されるとのことで。
どこまでいけるか内心ドキドキしてましたw

大規模杯について】
上位6位までが次に進出
予選1GP、決勝2GP
切断は自動的に最下位

→続きを読む

wi-fi板 スマブラ1周年感謝祭

Category : スマブラX
1/31、2/1と1周年感謝祭が行われました。

参加したのは、スマブラ各キャラスレの方々達(プリン、ガノン、クッパ、リンク、ファルコンスレ)
自分はプリンスレにいるので、もちろんプリンでいきました。

1/31はフリー、2/1はトーナメントと内容は大きいものだったと思います。
それぞれのキャラ、同じプリン同士でも戦法の違いなど学ぶことはたくさん!

わけあってトーナメントのほうには出れなかったけど、フリーのほうで楽しませてもらいました。
いろんなルール、キャラのチーム戦とかあって楽しかった!

最後に、きんぎょさんとプリンタイマンやりましたがさすがに強い・・・
ねむるカウンターや後ろひいてはたくなど自分にはない戦い方で勉強になりました。
結果は五分五分だったけど内容では負けてたかな・・・


もっとプリン鍛えないと!
大人スレでもプリン使いが増えてきてうれしいことこの上ないですw
負けないように頑張ろう(`・ω・)

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

