ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose


Category : スポンサー広告

2ch みくもば 交流戦

Category : 大会・交流戦
2chとみくもばとの交流戦

本スレでお知らせしていたのでこっそり出場登録しました
こちらもこちらですが、相手がまたメンツがすごかった・・・

→続きを読む


TA

Category : マリカWii
ワルスタ@あんぶさん
0.3ほど更新したので送り返せました。まだ若干ハーフパイプ処理が安定しないですが・・・

カラカラ@ほしさん
サボテン抜け3周成功+角抜けちょこっと で1秒弱くらい抜けたので返品。
今新走法のダートつっきりをやってるんですがこれがまた難しい・・・


まだまだ返し切れてないものが多いので、引き続き頑張っていきます
返せそうにないものがほとんどだけど・・・

神部屋

Category : マリカWii
今日は2つの神部屋に遭遇しました。

→続きを読む

まさにカオス

Category : マリカWii
よしげんさんに合流。
ハンドルカメックで強い人がいたので、よしげんさんと同じような人もいるんだなーと感心してました。
最初はね・・・

◆そのときの
09 05-26 ☆升
このときにはよしげんさんは抜けられてました

その例の人の名前は出しませんが
普通に走ってたんですが、なぜか1周目からスターがおちている・・・
3周目になると異様に追い上げてきたのでなにか怪しい・・・

そこでうしろつけてたんですが、キラーと雷でその人が2度クラッシュしてたときがありました。そのとき2個スターが落ちてきた・・・
まあだいたいは察し付くと思いますが、チートでしたね。☆無限の
それのおかげか道に☆たくさんおちてたのでレースがカオスになったわけですが

でもなんで連打しなかったのかが謎だ・・・

プロフカード

Category : マリカWii
ななしさんやだいぶつさんが作ってたので私も便乗


Click here to level up my license!


なんでも他の方がクリックしていくと左下のレベル?が上がるんだとか
でもこうやって簡単なプロフカード作れるのはいいですね
みなさんもいかがでしょうか

第6回F1杯

Category : 大会・交流戦
今回もアロンソさん主催のF1杯に出てきました。

→続きを読む

第47回でって杯 第2シーズン'02

Category : 大人スレ関連
第47回でって杯 第2シーズン'02 開催のお知らせ

◆1戦目 ノスタルジア杯
キャラ: でって
マシン: ノスタルジア
コース: お好み→ヨシフォ→お好み→お好み

◆2戦目 ふーせんバトル
キャラ: でって 
マシン: カートでもバイクでも
コース: お好み

GCクッキーランドォォォオオオ!!!1!!1

◆3戦目 個人ガチレース
キャラ: でってorキャサ
マシン: 自由
コース: お好み

=====いったん休憩=====

◆4戦目 でってvsキャサ たぶん第3ラウンド
キャラ: でってorキャサ
マシン: 自由
コース: お好み

チームキャサとチームでっての対抗戦
※個人GPなので味方攻撃には注意です
フォームに名前と一緒にでってorキャサどちらがいいかお願いします

◆5戦目 でって杯恒例 キャサリンフルボッコ祭
キャラ: やられ役→キャサリン  
      フルボッコ役→でって 
マシン: でっては自由、キャサはワイスタオートorファンタジアオート(開始前に選択)
コース: お好み→お好み→お好み→山

とにかくどんな手段でもOKですのでキャサリンを妨害して下さい。連轢き、フルボッコなんでもござれ。
4分以内にキャサリンがゴール出来ればキャサリンの勝ち、ゴールできない場合はヨッシーの勝ちです
キャサリン役はアイテム使用禁止、JAなし、POW回避なし、SC禁止でどんどん攻撃して下さいw

3レース目のあとに5分ほどの休憩をはさみます。
4レース目からはいつものとおり自由参加です。

☆登録フォーム
http://area53.ddo.jp/mkcomp/915/

→続きを読む

マッハ部屋

Category : マリカWii
やんしさんに合流。そこにはあきヲさんが。

→続きを読む

ユニクロック

Category : マリカWii
http://www.uniqlo.jp/uniqlock/index.html?permalink=catalogue

左にもあるけど、設置してみました。(ユニクロの宣伝じゃないですよw)
ユニクロサイトのブログパーツなんですが、時間に合わせていろいろ変ったりします。
見てて楽しいのでよかったらどうぞ

↑半分宣伝になってる気がする・・・w




あとしれんさんブログリンク追加しておきましたw|ω・)ジー

昔のピコファル

Category : マリカWii
今まではF1使ってたんですが、大規模カート杯でよしげんさんがオートファルコンで頑張ってるのを見てまた使いたくなりましたw
今はだいたい昔の愛機でもあるピコファル使ってます。
F1よりかはスピードに欠けるんですが、曲がりがいいね

→続きを読む

むぎわらプリンこそ至高

Category : スマブラX
ひさびさのスマブラ記事

いろいろパシャリ

→続きを読む

F1杯のお知らせ

Category : マリカWii
http://www4.atpages.jp/mcart/mcartcomp/show.php?id=1682


今週の土曜日にアロンソさん主催のF1杯が開かれます。
今回はノスタルジアも使うとのことで、個人的に楽しみですw
ノスタルジアは一時期乗りまわしてたことがありまして、TAとかもやってたりしましたね。
今はどうなるかわからないけど・・・

アロンソさんよろしくお願いします(_ _ )

→続きを読む

第46回でって杯 セカンドシーズンvol.1

Category : 大人スレ関連
ななしさんのでって杯主催も一区切りしたということで、私が代わりにすることになりました。
はじめての主催なので少々困惑気味・・・
どうなるかな

1. 個人GP(アイテム即使用)
2. ふーせんバトル
3. ガチ個人
4. タッグ杯(3レース目の順位の上と下とで組み)
5. フルボッコ

→続きを読む

フレ部屋@しょぼんさん  にて

Category : マリカWii
やんしさんとこのチャットでいろいろやってたところ、しょぼんさん主催で部屋を開くとのこと。
なんでもしょぼんさんをフルボッコ杯だったそうで
私も参加させていただくことができました。

1. 個人戦
2. チーム戦
3. ふーせんバトル(諸事情で参加できず)

→続きを読む

フレンドの愛車はなんぞや

Category : マリカWii
あんぶさんのところかr(ry
フレンドが普段何によく乗っているのかまとめてみました
ほかのブログやってる方も結構書いてるみたいですね
私から見た感じなのでもしかしたら違ってるかも・・・


1. マッハバイク  15名

2. スーパーバウザー  4名

3. ミニチャージャー  3名

3. ドルフィンキック  3名

5. ロケットキラー  2名

5. ライドオンカメック  2名

7. ワイルドスター  1名


他の方もそうでしたが、やっぱりマッハが多かったです。
フリーダムな走行できるのでいいですね。マッハが一番!

2番目以下はよく似た割合でした。
でも改めて見てみると皆さんいろんなマシンに乗ってるなーと思いました。
ロッドがいなかったのがちょっと驚きw

あとドリバイm(ry

流れゲー

Category : マリカWii
このごろ人がいない。
モンハンの影響もあるんでしょうけど・・・1年たったしなあ;
つなさんがつないでたので合流しました。

→続きを読む

もうすぐ本スレLAP300記念大規模地域対抗戦

Category : 大会・交流戦
本スレももう少しで300なんですねー
あまり見てなかったけど、1周年だしそこまでいくもんですなあ

その記念杯として大規模な地域杯が行われました

→続きを読む

充実

Category : マリカWii
今日はとっても疲れた・・・
でもたくさんできたからよかったです

昼ごろ、あんぶさんに合流しました。

→続きを読む

金と銀

Category : マリカWii
http://www.pokemon.co.jp/info/game/g090508_01.html

→続きを読む

リターン&リターン

Category : 大人スレ関連
身内ネタですが・・・

結構前になりますがカイジさんが引退されましたね
1周年記念の大規模杯を最後にいなくなってしまいました。
リアル事情なら仕方ないです・・・またどこかで会えることを楽しみにしてますね
09 03-09 カイジさんカートカンスト
カイジさんがカートで初カンストしたときの画像。今となっては懐かしい・・・

*****

話変わって。
引退された方やフェードアウトしていった方もいらっしゃいますが、また戻ってきた方もたくさんいます。

◆隠蔽王ことターフィさん
09 05-01 ターフィさん復帰

◆ヨッシー大好きよしこさん
09 05-04 よしこさん復帰

◆大人スレ1のハンドラーやすさん
09 05-07 やすさん復帰

この方たち、しばらく前に見なくなってしまったのでどうしたのかなーと心配でした。
なにげなくつないでみたら3人がそれぞれ光っていたので驚いたのもあるけど、またもどってきてくれて嬉しかったです。
あとはTakさん・・・ ほんとどうしちゃったのかな・・・
とにもかくにもまたよろしくお願いします

妨害ニモマケズ 理不尽展開ニモマケズ

Category : マリカWii
GW終わっちゃいましたね
特に大きなこともなく・・・あえていうならばバイト漬けですかね
マックいってるんですが、休日祭日は込みますね; 客がどんどん来る来る( ゚-゚ )
特に昼。かなりやばいですw
いつも休日とかは昼のピーク時にはたくさん来るんですが、GWだけあってさらに多くの客が・・・;
休みのときは休みなのでいろいろしてました。
今年のGWもそれなりに充実してたのでよかったかな (・・・おもにバイトの大変さをね;;)

*****

マリカ

このところ調子が下降気味・・・
走りはそこまでひどくはないとは思うんだけど、被弾が半端ない;
キラーに吸い込まれるように毎度のことボカン、混戦抜けて1位に出ると棘、中位くらいにいるとふるぼっこ・・・ もうどないせいと。
一時期は8000前半くらいまで落ちました。なんとか持ち直してはいるけど、また落ちるの繰り返し。
ちょっと気分転換が必要かもね

しかしこのところよく妨害厨などににあいますね。
グルグルだったり、逆走☆タックルだったり、停止赤巨大だったり・・・
今日もいましたが、あまりにもひどかったので返り討ちにしてやりました。ワタシハナニモワルクナイ( ゚-゚ )
こういうのがいるから良部屋も崩壊するんだよね・・・

いろいろ

Category : マリカWii
◆再カンスト、でもすぐ落ちるよ!
夕方頃、やんしさんに凸。miiマッハで。
9500くらいからはじめて、9700くらいまで上がった時から近辺をさまよってました。-5とか+1とか・・・
途中からあきらかな妨害厨も入ってきてこりゃー落ちるなーとか思ってました。
キノキャニ一択、グルグル、逆走・・・
まあ妨害の腕はあんまりよくなかったけd
でもそんななかまた再カンストしました。
維持タイムだーとか言ってたけど、2、3回ほどで落ちました; 維持なんてなかった
結局9700ほどで〆。お疲れ様でした

◆ポケモの旅
夜にはポケモで国内特攻してきました。
ゼロナナさんも来られて、ポケモ勝負してましたw
数戦だけでしたが、くぱ3で1位とれたのは大きかった。途中まで独走してたり・・・
またポケモ野良いきましょう!w

◆ななしさんのフレ部屋、ドリバイ多いよw
ななしさんがフレ部屋ひらくってことで参加。7人ほど集まりました。

1. 自由
2. ランダム
3. ドリバイ縛り
4. 自由

初戦、ポケモ特攻。気楽なのはいいんだけど、やっぱりあまり勝てないねw

ランダムではチンクル当てちゃった。チンクルも楽しいからいいやーってロゼチンクルでGO。 
結果? ・・・それは聞くな

3戦目、まさかのドリバイ縛り。私3連続ドリバイ/(^o^)\
またロゼチンクルで。
しかしドリバイばっかだと結構接戦になりますね。虹とか出たけどある程度なれてたからそんなに苦にはならなかったかな・・・
そんななかヌケさんが独り勝ち。ヌケさんはんぱねーっすw

ラストは普通にmiiマッハで。やっぱりマッハはいいね
でもドリバイ3連続でのってたからちょっと操作難あったけど・・・なんとかいけました
グラグラでアイテム避けようとして溶岩ダイブしたのは痛かったw

またよろしくお願いします

やっと

Category : マリカWii
ぐるぐるあーす、治ったみたいですね
野良はまだ微妙につながらないときもありますが、フレ合流してあまり切れなくなりました。
社員の方乙です!

◆突発フレ部屋
あまりにも合流できないみたいだったのでなにげなく開いてました。
するとやんしさんが来てくださいました。ひっかかったね!
デジマ、ポケモ、ファルコンとタイマン3連発。
・・・とはいったものの半分レースになってなかったんですがw
やんしさんおつでした

◆ポケモ特攻、そしてチンクルへ
ななしさんに合流。
ポケモで気分転換するかーってことでポケモで合流。ガチャの人たちも結構いました。
と、その中でこのはさんがキャンディ乗ってました。最初ポケモかとおもた・・・w
しばらくポケモのってたんですが、切れちゃったんでロゼチンクルで再合流。
ワリ鉱で1位逃げきりできたのは嬉しかったw
しかしまた切断。ちょうどよかったので〆
そのあとこのはさんにドリバイ王の称号をもらいました。ありがとうございますw


明日(というか今日)はタッグ杯ですね。
私はヌケガラさんと出る予定です。ヌケガラさんよろしくお願いします。
足ひっぱらんようにしないとな・・・

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

