ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose


Category : スポンサー広告

大会的な企画段階

Category : マリカWii
SNSのほうにも書きましたが、2つのことを考えてます

◆32コース周遊
いわゆるオールカップですね
ひゅーまんさんも前開催していたので、そこからちょっとお借りして+αしようかなと
私+11人+補欠5人くらい で考えてます
予定は6日の土曜日って書いたけど、私自身がその日無理なので7日の日曜日になりそう

◆マッハコミュ中規模杯
これはまだ企画前の段階
いくつか案あるんですが

・いつもの大規模杯みたいに
・東西戦みたいにグループに分けて部屋ごとの総合点を足す

みたいな

ただ不安点として

集計や組み合わせ分けをいかにはやくできるかが一番心配です・・・

やるなら2月初旬~中旬あたりかな


今は現状こんな感じです

オートカンスト 3台目

Category : マリカWii
しました

オートぷくぷくで

→続きを読む

1月の大規模杯

Category : 大会・交流戦
1月の大規模杯に出てきました
今回のは300人くらい?とかなり人数が多かったです

→続きを読む

個体値メモ14

Category : ポケモン全般
ベロベルト  31 31 25 31 31 31


(;゙゚'ω゚'):

(;゙゚'ω゚'):

5Vきたあああああああああああああああああ

くぁw背drftgyふじこlp;@:「

3Vと4Vでかけあわせてたら産まれました
前ミミロップの4V2U産んだんですがまたいいのがきた!

でもこのベロさん・・・
ゆうかんなのよね

ゆうかんですばやさVってどういうことなの・・・
防御と素早さがいれかわっていれば(´・ω・`)

良好

Category : マリカWii
インフルもだいぶよくなってきました
熱も引いてきてラクになったかな

マリカは3日ぶりくらいにやったんですが、以外に体が覚えてるもんですね
最初は変なミスとかあったけどすぐに慣れました
もっと落ちるんかなあとか思ってたけど、そんなこともなくて一安心・・・?


そういや30日に5マシンの対抗戦ありますね
http://area53.ddo.jp/mkcomp/1846/ ←コレ

私はTmきくよとして出る事に
5マシン違うの使う、ってんでなに乗ろうかなーと思ってたんですが、バウ・セプ・マッハは予約済だったので残りキラーかいるか。
あとはあんぶさんと私だけだったんであんぶさんと相談の結果、キラー乗る事に
というのもあんぶさんが「むしろいるかがいい!」って言ったのでキラーにw
キラーもキラーで楽しいんでいいんですけどね(っ´ω`c)

なんでこのごろはずっとキラー乗ってます。国内とかもキラーで
病み上がりだったけど、キラーで合流したのが
10 01-17 国内1
この部屋

miiキラー、ベビデジキラーといろいろ使ってたんですがどうもしっくりこないんでルイキラーに変えたらレートあがるあがる
前まではピコキラーだったんだけど、ルイキラーのほうがあってるんかなあ・・・
しばらくはルイキラーで行こうと思います
同部屋の方お疲れさまでした(*゚ー゚)

新型インフル

Category : 些細事
かかりました
今頭痛やらと戦ってます。つらい・・・

タミフル服用してるのでかかりはじめよりかは多少よくはなりましたが、もう少しかかりそうです

とりあえず近況まで

個体値メモ13

Category : ポケモン全般
バクオング  31 25 14-15 29 31 31
ペルシアン  31 30 15 31 25 31
----------------------------------------------------------------------
ケッキング  28-29 31 14 30 31 31
ケッキング  31 31 28 3 27-29 31
ピジョット  31 15 31 30 30 31
ハピナス  24 6 31 31 29 31
ミルタンク  31 20-21 31 31 31 9
ドーブル  7 30 22 7 24 31
リングマ  31 31 29 10 31 25
メロボデミミロップ  30 30 31 31 31 31
ぶきようミミロップ  31 31 27 12-19 19-21 31
ぶきようミミロップ  29 28-29 31 22-24 31 31
ケンタロス  30 31 31 31 15 31
トゲキッス  30 24 31 31 29 20-21
ポリゴン2  20-23 23-26 31 31 29 20-27
ザングース  30 31 30 30 31 31
エンペルト  31 17 1 31 11 31
ピクシー   27 31 31 20-23 31 10-11
スカタンク  28-29 31 12-13 31 20-21 31
グライオン  31 22 31 31 31 30

ヤルキモノ1@ようき♂  28-30 31 24-27 25-29 31 31
ヤルキモノ2@ようき♀  30 30 30 31 18-29 31
ヤルキモノ3@おくび♀  31 20-23 31 31 30 31
ヤルキモノ4@わんぱ♂  31 30 31 30 30 31
ヤルキモノ5@ようき♂  15-18 31 28-30 7-10 27-29 31
ヤルキモノ6@ひかえ♂  31 14-15 20-21 31 16-17 31

2010年あけおめです!

Category : 些細事
アケマシテ オメデトウ
ゴザイマス ♪
   ∧_∧
   (*゚ー゚)
  /丶∀/丶
 ⊆_Y_⊇
   ∪∪
今年もよろしくお願いします

と正月も残り30分で書いてるんですがw
キニシナイ


大晦日~正月は年越し麻雀で過ごしたわけですが、いかがお過ごしでしょうか
がきつかと2画面でやってたんだけど、麻雀に集中できるわけがなかった^p^
変なトコで変なのきったりして自滅・・・がw
1位か4位が多かったです
麻雀おつでした、もっと修行せんとw


マリカももう少ししたら3年目に突入ですね
今思えばここまでよう続いたもんだ・・・
まわりでは引退とか休止とかする人ぽつぽついますけど、私はたぶん3年目になっても変わらず続けてると思います(;゙゚'ω゚'):
4月からは社会人てことでin率下がるかもしれないですが、マリカは続けて行くつもり
そしてmosに入れてもらうんや・・・ だめっぽそうだけどw

今年もいろいろあると思いますが、みなさんよろしくお願いしますo(_ _o)

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

