ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose


Category : スポンサー広告

やがみさま

Category : マリカWii
野良国内いってたら、ミラノさんがお久しぶりに合流してこられました
そのあとあんぶさんやななしさんも来ていいお部屋に(´∀`)
でも、

10 02-27 国内2



チーターktkr
レース荒らされるんだろうなーと思ってましたが、レートだけだったようで

10 02-27 国内3

スーパーレートインフレタイム
上の画像のように一時期9人カンスト状態なときがありましたw
そのあとわざと最下位とるようになって、抜けて行きました
なんか抜けて嬉しいような悲しいような

ひさびさで楽しかったよー。乙でした(*゚ー゚)

オートF1TA動画その2 キノピオファクトリー

Category : オートF1TA
LAP 40.324 40.912 40.198

ここは結構難所でした
インつきもそうですが、コンベアの処理やSCの角度など・・・
特に3周目のプレス機を通るには1、2周目を完璧にこなさないと通れないです(これではまだ通れてないですが)
1分台・・・はきついですが、0秒台にはのせれそうです

ケケさんこれなら抜けんやろ・・・
抜かれたら泣く><

オートF1TA動画その1 SFCおばけぬま2

Category : オートF1TA
オートF1TA SFCおばけぬま2

最初1分切れて、まだいけると思って詰めていったらこんな感じに
もう厳しいかな・・・



動画あげました

フルボッコ動画(MMO)

Category : マリカWii


いろいろ残念なレースまとめ
どうしてこうなった・・・

地域対抗戦 神と紙

Category : マリカWii
遅記事ですが
エロスさん主催の地域対抗戦に出てきました

→続きを読む

国内スピア動画

Category : マリカWii
ひさしぶりにニコに動画あげました
ちょっと前の国内スピアでのレースを5本続けて



スピア楽しいよね!
ジャンパは無理ゲ(;゙゚'ω゚'):

個体値メモ16

Category : ポケモン全般
ムクホーク  24 31 31 20-21 26 31
ムクホーク  20 31 29 16 26 31

乗り換え

Category : マリカWii
KYの初交流戦やってきました!
お相手はUSVさん

詳しくはKYブログへ
交流戦結果

KYの初陣、ということでしたが無事に勝利!
後ろからのサンダー支援や連携がうまくいったかなーと個人的に。この調子で次も頑張りましょう!
お疲れさまでした(っ´ω`c)



そのあとは野良へ。あんぶさんつないでたんで配信見ながら空きチェックして凸。いろんなマシン乗ってました
キンテレスピアから始まり、ファンバウ、miiマッハ、デジセプと
このごろはひとつのマシンに乗るより、いろんなのに乗ったほうが楽しく思えてきました
今まではマッハ一筋!だったんですけど、今はオールラウンドに乗ってます。でも今でもメインはマッハですけどね

あんぶさんに空きナビしたんだけど、垢違うううううう!ってことだったんでカート垢のほうでもデジセプ乗ってました
ここでは9300くらいから一気に9800まで登り調子。
でも流れがきてるーとか言ってたら棘乙。そっからジャンパとかセプ苦手コースきたりして9400くらいまで下降(´・ω・`)
ある程度はセプTAやってたけど、ほぼぶっつけで使ったセプで応用きくはずもなし><
その一方で同じセプ使ってたあんぶさんはカンストされてました。ナニカガチガウ・・・

同部屋の方お疲れさまでした(*゚ー゚)
久しぶりに文章だけで書いた^p^

固体値メモ15

Category : ポケモン全般
パッチール  14-15 31 27-29 27-29 30 0

KY

Category : マリカWii
本気を出すといった結果がこれだよ!

(´・ω・`)


キノビコさんが新しく作ったチームの内戦に参加してきました
TFさん+寝返ったあんぶさん にお相手していただき交流戦形式で3GPやりました

練習試合0
練習試合1
練習試合2
練習試合3

1GP A 130-162 B
2GP A 163-129 B
3GP A 141-151 B
ALL A 434-442 B

僅差でしたが勝つ事が出来ました
でも勝ちはしましたが、結構課題の多かった試合だったように思いました
まずはムラっけハンマー並みの走りをどうにかせんと・・・

そして試合後にチーム名決めたんですが、KYに(; ・`д・´)
あんぶさんはやくYの部分きめてくだしあ
期待してます(っ´ω`c)

TFのみなさんお疲れさまでした(*゚ー゚)

32コース周遊(オールカップ)

Category : マリカWii
こっちでも宣伝

http://area53.ddo.jp/mkcomp/1978/

ルールを簡単に

・8GPやって点数の高い順4GPの合計を競う
・コースは全部ばらばら(必ず選択)
・同じマシン同じキャラは2度と使えない

よろしければどうぞ(๑╹◡╹๑)

マッハコミュのフレ部屋

Category : マリカWii
1回目のマッハコミュフレ部屋を開催しました
最大で11人集まりました、感謝!

→続きを読む

スピア

Category : マリカWii
このところまたスピア熱が再発しました

初期のころしばらく乗ってたのですが、マッハに移行してからご無沙汰でした
曲がらなすぎて工場とか山とかマリサ3とかじゃ詰むけど、その曲がらなさがまた癖になるよね
独走入ると速いし、重いからふっ飛ばされにくいしで(っ´ω`c)

マッハとかしか乗ってなかったけど、今のところは
マッハ、キンテレスピア、ルイキラー、ドリバイ
こんな感じになりそう
カートはカートでまた乗りますが

とりあえずなにがいいたいかというと

スピア最高や!∠( `・ω・)/

2月ですね

Category : 些細事
SNSできてから向こうに書く事が多くなりました
・・・いやほとんどかw

2月からこっちも本気出します

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

