ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose


Category : スポンサー広告

PS3買ってもうた。スパ4込みで

Category : 些細事
このごろW杯のせいで就寝時間が遅くなって困る
5時まで起きとかザラ。仕事がー、仕事がー
今日は日本の試合あるので是非ともみなければ。このごろサッカーも見だしていろいろおもしろい



話変わって。
あんぶさんビコさんのスパ4タイマン配信見てたらほしくなって

100629_050138.jpg

衝動買い乙


中古でPS3が22000円(a-too価格)、スパ4が3500円(ブックオフ価格)と結構お安く買えました
まあいろいろできるみたいだし中古でもよかったのかも。ただ壊れるか心配ですが・・・

で、やってみたところ
やっぱり格ゲー難しいねー。スマブラとは大違いや
スパ4持ってる方よかったらやりましょう。といってもまだまだひよっこですが(;゙゚'ω゚'):
PS3自体のフレも知り合いの方でよろしかったら(。ω。)ノ

ID:mui_kirin0

オートF1TA動画その4 GCワルイージスタジアム

Category : オートF1TA
オートF1TA GCワルイージスタジアム

前からやりたかったワルスタに挑戦。
J台の重心下イン付きはだいぶ成功するようになったものの、ハーフパイプが難しかった・・・
3周目が死んでるのでまだまだ縮みそう

cSタッグ杯にお邪魔してきました

Category : 大会・交流戦
Xさん主催のcSタッグ杯にばぐえさんと出てきました
タグはラミレス。ラミレスと聞いて「A.ラミレス」登録余裕でした

ラミレス

即席で作ったラミちゃんmii。似てないのは仕様です
カート、ドリバイ、ハングオン一回づつ使って3GPの合計を競います

→続きを読む

W杯の前に

Category : マリカWii
10 06-25 部屋1

27:30~ 日本 vs デンマーク

3時半まで暇やーってことで部屋開いて遊んでました

→続きを読む

オートF1TA動画その3 DSヨッシーフォールズ

Category : オートF1TA
オートF1TA DSヨッシーフォールズ

久しぶりにF1TAに挑戦。とりあえず完走
ターボためできないので、いかにインつきができるか・・・

なつかしいもの

Category : マリカWii
昔の画像とか漁ってたらなつかしいものをみつけたのでペタリ

分かる人にはわかる

→続きを読む

いまさらチーム式交流戦まとめ

Category : 大会・交流戦
◆チーム式交流戦
旧SNS閉鎖にともなうマッハコミュラストイベントも終わりました
結果をざっと

A部屋
A むい、かんぶ、2d、Velu、もふっこ
B ょぅじょ、Anchor、まっこまこ、じゃかじゃん!

A部屋



B部屋
A ニダニダタニダ、ポリンキ、カセソ、hayase、フウマ
B HIMi、Va、$pira£、~、み~にゃん

B部屋



C部屋
A おわちゅ、カートたんとう、エターナル、キノビコ、れんこん
B D-MAN、ロウきゅーぶ、だあま、マリンブレイド、ryun

C部屋



○総合(A - B)

A部屋 266 - 379
B部屋 329 - 403
C部屋 347 - 298
---------------------
total 942 - 1080

○個人別(敬称略)

総合
1. HIMi★進 126
2. ょぅじょ 102
2. み~にゃん 102
4. ryun 100
5. まっこまこ 90
6. ニダニダタニダ 88
7. おわちゅ★進 86
8. カセソ 80
9. Velu 78
10. カートたんとう★進 74
10. $pira£ 74

組別
A部屋
1. ょぅじょ 102
2. まっこまこ 90
3. Velu 78
4. じゃかじゃん! 71
4. Anchor 71

B部屋 
1. HIMi★進 126
2. み~にゃん 102
3. ニダニダタニダ 88
4. カセソ 80
5. $pira£ 74

C部屋
1. ryun 100
2. おわちゅ★進 86
3. カートたんとう 74
4. エターナル 71
5. マリンブレイド 68


こんな感じで、総合はBグループのみなさん、個人はHIMiさんがそれぞれ1番となりました
おめでとうございます!

人数が定員数に足らなかったり、途中で補欠足らなくなったりといろいろ悩んだところは多かったんですが、なんとか終わることができました
旧SNSはなくなっちゃったけど、新しいほうでまたなにかやっていきますのでまた参加していってください(っ´ω`c)

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

