ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose


Category : スポンサー広告

任天堂は神!

Category : マリカWii
101129_065351.jpg

10日ほど前に修理に出していたwiiが戻ってきました。なんでも内部の基盤が破損していたようで、本体交換だそうな。でも中に入ってる大事なデータはすべて残ってました。消えてたらどうしようかと思っていただけにこれは非常に嬉しいですね(・∀・)♪

電話の時から対応が丁寧でさすが任天堂や、と改めて実感しました



そして28日の23時から行われたunk戦
最初出る予定だったんですが、寝落ちかましてしまって2GP目から出ることに。急遽代理で出てくれたあんぶすには感謝してます。ごめんね><

NS vs unk 結果

結論:交流戦には事前にアップが必要

いきなりのレースだったのであまり思考が働いてないのもあって走りはぼろぼろなものでした。それもあってなのか味方をつぶす展開が多々あってとても申し訳なかったです・・・
しかも自分の出た2GP分があんぶすの1GP分に届いてないっていう(;゙゚'ω゚'):
これはあんぶすに任せたほうがよかったのかもしれな(ry

終わった後は反省会もこめてのルーム
というのも、

[0:09:16] あんぶ@: 思ったんだけどバトルバグやってる人っています?

話はここから始まった・・・

R「バトルバグなんてもちろんやってますよ( ・´ー・`)」
K「やらないほうがおかしい^w^」
S「すでにやってるものだとおもってた」

などと、ほとんど知らなかったあんぶすに軽くエルボーかましながら再確認の意味を込めてやってました
駄菓子菓子だんだんカオスルームになっていったのは言うまでもない

最後はバトルであんぶすに粘着カチコン言わせておわり

バトルバグはやると世界がかわります、これはガチ!

近況

Category : 些細事
御無沙汰しております

また更新がおろそかになってまいりましたが生きてます
今までの近況をば

◆マリカ
このごろカート乗ってなく、バイク中心になってます
カート乗りたいんだけど、仕事の関係でやれる時間が限られる・・・

年末も近づいてきて大会がぽんぽん入るように

☆12/4 地域大規模杯  http://area53.ddo.jp/mkcomp/5243/
エロスさん復帰おめでとうございます!
エロスさん主催の地域大規模杯、今回も福井で出ます!
チーム福井組めればいいんだけど、@2人くるかしら・・・

☆12/5 セプター中規模杯  http://area53.ddo.jp/mkcomp/5405/
じゃこさん主催のセプター杯
セプターはネタ・・・ではないはず!

☆12/11 フォーマンセル杯  http://area53.ddo.jp/mkcomp/5255/
らおこさん主催のフォーマンセル杯
4人1組だそうです

☆12/18 クリスマスカップ2010  http://area53.ddo.jp/mkcomp/5237/
クリスマスという名の個人大規模杯
クリスマスってなんですか

たくさん大会あるのはいいことですね(・∀・)
マッハ杯も久しぶりに開きたいんだけど、モンハン過疎来そうだし開いても集まるかが最大の不安要素なんですが;



◆ポケモン
ようやくパーティが完成したのでちょくちょくフリーやレーティング潜ってます
今のパーティがこちら

ニドクイン 地/毒
ゼブライカ 電
ローブシン 闘
ヒードラン 炎/鋼
ギャラドス 水/飛
ブルンゲル 水/霊

使ってて思ったんですが、ガブにめためたにされますね・・・

とりあえず形だけ作ったんで、今は雨パ構築中
ニョロ解禁なのと、ママンボウ使いたいのとあって試行錯誤中
巷では厨パとか言われてるけど気にしない(・∀・)


そして

→続きを読む

本スレ杯そのた

Category : マリカWii
溜まってたことをつらつらと

まずは本スレ杯
本スレコテの鳥さんがいて賑わってる中、エロスさんが本スレ杯をひらいてたので参加余裕でした
10 11-07 本スレ杯1

3GPやるはずだったんですが回線切れで2GP落ちてしまい、結局最初の1GP目だけフルでできました;;
10 11-07 本スレ杯2

エロスさんリスペクトのDDマで1位(`・ω・´)
本家のエロスさんは最下位(´;ω;`)



10 11-09 国内1

11月9日の国内にて
最初あんぶすとかいたんですが抜けられて。で、しばらく走っててふと気付いたんですが

cirnoさんおるやんけー!

YFの方で私がフレコ交換してもらった数少ない方
また復帰されたのかな・・・。もし叶うならばフレコを(ry

そしてはーぷさん。ポケモン対決しまs(ry

はじめて憧れた人

Category : マリカWii
前記事で交流戦のこと書きましたが、そのあと野良へ
あんぶすやDF勢がたくさん来て走ってました。マッハ乗ってたけどやっぱりマッハイイネ! 安定求めるならマッハが一番。だけど交流戦ではいまいち物足りない感が(´・ω・`)
やっぱり重さが・・・

しばらく走ってたんですがチート来て強制終了。まじ萎えるw
そしてどうしようかとフレリスト見たら

→続きを読む

交流戦日和なう

Category : 大会・交流戦
東京来てだいぶ落ち着いてきました。
今日は交流戦3連発

DF vs SOR2 結果

DFでSORと。サニーゴが私です
回線乙より低い2GP目が目立ちますね^^

NS vs フリーダム 結果

今度はNSで2連戦。フリーダム側が一人足らなかったので私はフリーダム側で出ることに
1GP目で50とって「これはキテルで!」とおもったら2、3Gp目で回線乙ェ・・・

NS vs DF 結果

最後にDFと
また回線(ry

光開通まだああああああああああああああ
来週になれば・・・開通するんや!
なのでそれまでちょっと野良とかの頻度おちるかもしれませんです。申し訳ない(◞‸◟)

とーきょーなう

Category : 些細事
引っ越しも無事済んで、いろいろやること終わってひと段落つきました
いざ東京来てみると発見の連続で田舎者オーラを解き放っていたかもしれませんw
東京なんて学校の修学旅行以来だったし、これからここに住むのかと思うと楽しみでもあるし不安でもあります。

一番はやっぱり仕事やね・・・
今日初めての仕事行ってきたけど、福井と比べて人がすごく多い。やっぱり都会なだけあって人のいりもさすがの一言でした。平日でこんなんだったから休日はもっとすさまじいんだろうなあ・・・
東京から来た人が「まるで運動会でもやってるんか!ってほどすごいから」って言ってたからかなり不安。でも気合いでなんとか乗り切れるでしょう。・・・たぶん



ここで住んでるとこスペック紹介
ぱっと見てこんなとこでいいんかってホント驚いたw

部屋は8畳間くらいの洋室
水道・洗面台・ガスコンロ・バストイレ完備、エアコン付き、ベランダ付き、光エリア内(これ重要)
徒歩1分圏内・・・松屋、セブンイレブン、駅、ミスド、本屋、スターバックス
徒歩5分圏内・・・散髪屋、ampm、ふぁみま、餃子の王将、ドラッグストア、100円ローソン、クリーニング屋

ざっと探索した感じこんなん。まわりに揃いすぎててお茶吹いた
もう少ししたら光もつながるし言うことなしや!
ただ収納スペースが少ししかないのがちょっと不満かな・・・

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

