ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose


Category : スポンサー広告

きたたたttttttttttttt(

Category : 些細事
ついに


ついに



IMG_01341.jpg


初回生産版DVDBOXキタ━━(゚∀゚)━━!!


アマゾンさん仕事してくれた


バンブレ2巻と6巻の初回生産版と一緒についていたDVDBOX。当時手に入れられなかったので思い切ってあまぞんでぽちり。2巻のほうはまだ在庫あったけど、6巻のほうは残り1個だけだったので間に合ってよかった・・・

そしてその中に同梱として

IMG_01351.jpg

キリノのぷにぷにマグネット&ステッカー


かわええ・・・



久しぶりにいい買い物をしたナー(๑´◡`)

まとめ書き

Category : マリカWii
溜まってたことをつらつらと

๑アザゼルさん

今季春のアニメはなかなか豊作でした。カイジ、日常、シュタゲ、いろは、そふてに、等々
久しぶりに見るものが多くてなかなか充実してます

そんな中

アザゼルさん

買っちゃった☆

今やってるアニメの一つである「よんでますよ、アザゼルさん
実はこれ最初見ようとは思ってなかったんですが、軽い気持ちで見てみたところこれがまたおもしろいんだ。1回が15分ほどなのであまり時間なくても気軽に見れるし、なにより一人ひとりのキャラが中の人と妙にマッチングしていてわろたw
これは自分の中では1、2を争うほど良アニメです!

→続きを読む

バンブレアニメ また放送キタ━━(゚∀゚)━━!!

Category : 些細事
あるときバンブレ漫画の五十嵐大先生のついったーを眺めていた時

!?

ん・・・?


ぐーぐる先生からアニメバンブレサイトへ行くむいさん

!!?_convert_20110614033129

!?

・・・キリノかわいい



じゃなくて


*****

*フジテレビTWOにて再放送決定!
■2011年6月7日(火)スタート
・毎週2話ずつ放送

・放送時間 
毎週火曜日 17:00
毎週水曜日 16:00
毎週土曜日 8:00
毎週日曜日 25:30

※放送内容、放送時間は予告なく変更される場合がございます。



ついにアニメバンブレ放送キタ━━(゚∀゚)━━!!
でもよくみたら2期ジャネ━━('A`)━━!!


どうやら再放送のようでw でもまたバンブレがアニメで見られるのは素直にうれしいすごくうれしい(`・ω・´)
今までたくさんのアニメ見てきたけど、これが一番ハマったんじゃなかろうか・・・(主にキリノに)


でも

>■2011年6月7日(火)スタート


もう始まってたー!(´;∀;);ω;) ;Д;);∀;);ー;)´;_ゝ;`)


orz


アニメは一通り見てるから大丈夫ではあるんだけど、ファンとしてはまた最初から見たかったw
これから見ようそうしよう。でもこの福井で見れるかどうかry

・・・気合でなんとかしよう(;゙゚'ω゚'):


あと

バンブレ初回限定1_convert_20110614103112

バンブレ初回限定2_convert_20110614103129

再放送ってんで、おもわずあまぞんでポチリ。
ケースまだ持ってなかったのでいい機会に買ってみた。届くのが楽しみー(*´◞◟`*)

絵とフレンドさんにお知らせとちょっとした募集

Category : マリカWii
316128600.jpg

こなさんがmiiの絵を描いてくださいました

個人的に希望していた八重歯もちゃんと描いてくださって感謝!
こういうタッチの絵はとても好きです。かわいい仕上がりで非常に満足しておりますありがとう(๑´◡`)



あと自分のフレンドさんにお知らせ

今諸事情で別のwiiを使っているため、マリカのメイン垢 1633-4296-2969 と カート垢 2148-8297-3382 でインできない状態です(´・ω・`)
今は東京にいたときに使っていた別wiiが残っているため、そちらで現在マリカなどをやっております

別wiiコード 1678-0269-0924 なんですが、戻ってくる間までの期間フレになってもいいよっていう寛容な方がおられましたらぜひ交換しましょう。ほとんど来ないと思うけd

というわけで以上報告まで

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

