ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose


Category : スポンサー広告

出戻り組

Category : TW
tw1_convert_20121030033916.png


すごーく久しぶりにまたTW始めました。もう3年以上やってなかったので、キャラは全部消えてました;;
でも一緒にやってくれる人がいたのでまた新しく新規で始めた!

始めて早々驚いたのが

鯖

サーバー名が一新されてること

昔はルグラン(前滞在鯖)とかサンスルリアとかアノマラドとかあったのに今はその影形もなくなってました・・・。なので今は新しくミストラル鯖でやってます。


現在

ステ@25

キャラは昔と変わらずミラ。鞭なんかかっこいいやん?
施設とか増えてるのもあったけど、昔とほとんど変わってなくて安心した。自分がやめたのがクロエ実装されて少したったくらいだったのに今ではアナイスまで解放されてました。そういやイサックおじさん出たら復帰するわって言ってた同級生の人いたけど復帰するんかな・・・ないだろうなw
そしてなによりBOTもたくさんいて安心した;;

今はドラクエに没頭しててマリカほとんどやれてないですが、ウィーバー復帰したのもあってまたネトゲ移行しそうで怖い・・・。wiiU出たらまた変わるのかなー。モンハンが同時発売されるけど出たら出たでそっちやりそうだなあ


という久しぶりのブログ更新でした

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

