ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

15旗 再び

Category : TW
だいぶ更新期間あいてしまったので、これからはまたこまめに更新続けていこうと思います。うっかり寝てしまわなければね(’’

で、今日は和楽さんとこで虹色でもやった15旗をやらせてもらいました。パクりじゃん!とか言われそうですが、一回やっておもしろかったので和楽のほうでもやらせてもらいました。
15旗(和楽編) vol.1

おなじみの巣で雑談やらをしたあと、旗に集合ってことで。
結構たくさんの人たちが集まってくれました。このあと旗をはじめたわけです。


15旗(和楽編) vol.2

15旗(和楽編) vol.3

こんな感じでだいたい1時間ちょいやってました。

皆さん結構ステのほうも考えてきていたみたいで、うちの極DEFに加えて極AGIやら火力特化やらさまざまでした。その中の某マキシさんは特に強く、うちの極DEFでも結構被ダメがきてました。それに対抗してうちも攻撃を試みたんですがダメージが少なく1体1ではなかなか勝負がつきませんでした。まあ極DEFですし@@;

旗では雑談も交えつつ行ったので楽しくできました。皆さんにも「楽しかった~」とか言ってもらえたのでよかったです。また違うの思いついたらやろうかな(’’





~おまけのSS~
15旗(和楽編) vol.4

マキシのなんやらわけわかんない呪文によりテチが石化(?)したみたいです。

まあエモパックの組み合わせですが。おもしろいのが撮れたのでのっけてみた。

非公開コメント

  

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

