ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

モチベ回復、そしてプンシ到達

Category : TW
【ミラ Lv144→Lv145】

ものすごくひさびさに更新です。ネタがなかったとかそんなんじゃないよ(’’


で、このごろミラのモチベーションが戻ってきました。ずっとミラで狩りしてます。
たぶん以前のペースに戻るんじゃないかな(’’?

そんでもって、

ぷんし
やっとプンシレベルである145になりました♪
メトラになったのがこの時だったので、だいたい1年と8ヶ月になるのかな。まあミラを長いことやってなかったからメトラ→プンシになるのがだいぶ遅れたけど。

てことで、プンシになった節目のステ晒しを。

ステ晒し 145


今回もランダム率がよかったので、だいぶDEX、AGIをとることができました。背伸び狩りもできるので、よかったんじゃないかな。(サイフリは140でしたので、HACKが多めですが)

武器は135連接痕であるマリーエルフィズが手に入ったから、プンシはいらないかな~。このままモナアンギまでいく予定です。

明日は要塞があるみたいなので、いっちょ頑張ってきますb

非公開コメント

  

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

