ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

卒業式っ!

Category : 些細事
今日、うちの通ってる高校の卒業式でした。

知ってる人は知っている。追記へ。
3番目の先生でちょい笑いこらえてたり、送辞の人あれなんだよって思ってたり、ある意味いい式でした。
最後の仰げば~退場までで、ちょっとぐっときてたんですがこらえました。

振り返ってみると、部活ばっかやってたなあって印象が強い。まあ終わったあとは学校祭とかデパートとかでまた充実してたんですが。
学校祭ではめっさ歓喜したし、デパートでは疲労困憊だったし(まあ売り上げのばせたからそんなの気にしねえけどw)
まだまだあるけど書かないでおきます。
でもって、最後の最後に授業エスケープしたのはいい思い出。

3年間一緒だったけど、いろいろありました。いいことも悪いこともね。
でも、なんだかんだいっていいクラスだったと思います。いや、ほんとに。
まさに「史上最強の情報処理科!」って感じで(笑)
このクラスでやってきてほんとよかったなあって。まじ感謝してます。
これから会うことなんてたぶん(?)ないと思います。あるとしても車校くらいか(でも一部だけだけど)
でも、もし会ったときには・・・、まあそのときはそのときで。


碧花繚乱(百花繚乱) ~いろんな花が咲き乱れること~
今年の体育祭の青組テーマです。この言葉のごとく、自分の個性(花)を発揮していけたらなと思います。


んじゃまた会う日まで。みなさんお元気で。

非公開コメント

  

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

