ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

打ち上げっ!

Category : 些細事
前回の続き。

卒業式終わって打ち上げいきました。  ※ちょっと長め 注意!
式が昼前に終わったので、まずは昼飯をかねてすたみなの方へ行きました。
31ホームの男女24、5人くらい(?)で行ったわけで。

卒業式が全高校一緒だったので、他校の人たちや違うクラスの人たちも来てました。うちらは予約をとっておいたらしく、結構すんなり入れたり。まあそこで、1時間半くらい食べてました。
すたみなは半バイキング形式だったので、バラエティに富んだものを食べました。
肉、野菜、めし、果物、揚げ物etc...

肉万歳、糖分万歳。でも、無理やり食べさせるのはやめてくれ( ´・ω・)
・・・吐きそうになりました。なおも持ってくるのでつき返してやりました。押し付けはよくないね、うん。


でもって、そのあとはボウリング組とカラオケ組に分かれて行動することに。
うちはボウリング組でした。だってボウリングのほうが盛り上がるじゃん?

人数は10人、でも班分けは6:4。5:5のほうがよかったよね。

で、ボウリング開始。
やっぱ中には強い人、苦手な人がいるわけです。ストライク結構とってく人やガーターいっちゃう人とか。
うちは中堅あたり?でもこの男子の中では↑のほうだったり。
ちょっと得意じゃなさそうな人に、こうしたらいいんじゃね?って言ってあげたら結構倒すようになった人も。飲み込みがはやいな(’’

うちは6人の方でやってましたが、やっぱ盛り上がるね!
ストライクとかスペアとったときは歓声、ガーターとか倒れなかったときとかはドンマイとか励ましコール。
2ゲームやったんですが、めっさ楽しかったです。Nice Ball.

今日はほんと充実、楽しい一日になりました。
みんなノリとかいいし、盛り上がるし。最高だったね!また、こんな機会があるならぜひ行かせていただきますよ。都合で来れなかった人たちもね。またみんなでどっか行けたらなあと。
今日はほんとお疲れさんでした!

そういう君も批判できるほどの実力もないくせに何を言っているのだね
非公開コメント

  

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

