ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

充実

Category : 些細事
中学のときの同級生ら4人と遊びに行ってきました。
時間は2時を回ってましたが、昼飯食ってねえってことですたみなへ。

うちはそこで他の人から、タンは2、3枚重ね食いすると新たな食感があってうまいんだぜってことを気付かされました。やってみるとわかるけど、なんかこう歯ごたえがまたいいんですよ。ぜひやってみてはいかがでしょ?

このあと1時間半食ったり雑談したりして、そのあと鯖プラのゲーセンへ。そこで6時くらいまで暇つぶししてました。
うちは太鼓の達人やってたんですが、じかにやるとまた違うんだなって思いました。いつもはゲームのほうでやってるんで慣れてはいたんですが、アーケードのほうだと左手が若干叩きにくい(’’;
5、6回やってベストスコア更新が1回のみ。・・・まだまだ鍛える必要ありですねorz

とまあこんなんで6時すぎくらいにカラオケのほうへ向かいました。
2時間で600円。・・・こんなもんか?
みんないろいろ歌ってました。うちは19とか歌ってましたけど、アニソンとかも歌ったり。
カラオケやっててやべーなって思ったのが、ある2人のハモリ。採点もやってたんですが、その2人は常時90点代を保ってました。特にコブクロの桜。ちょっと感動しちゃいましたよ(’’

だんだん長くなってきましたが、カラオケのあとボーリングへ。
結果だけいうと、140ちょい。他の人も120、130くらいは出してたのでいい競り合いだったと思います。一人だけ、170台とか出してましたが(’’;
だんだんアベレージのほうはあがってきてるんでいいかなと。
(終わるころに同高校のTさんと久しぶりに会いましたし)

時間も時間なので、ボーリング終わったあとに帰宅。
充実した1日で、とてもよかったです。またいつかどっか行けるといいわな。

非公開コメント

  

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

