ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

大穴

Category : 些細事
昨日にひきつづき鯖プラ行ってきました。今日は同高校の人たちと行ってきました。
鯖プラのゲーセンに、競馬のゲームがあるんですがそれがまた楽しかった。
メダルをかけてやるやつなんですが、本来の競馬と同じように単勝・連番を予想して賭けて、それが的中するとオッズに合わせたメダルが当たるというものでした。
うちともう一人でやってたんですが、互いに結構いい感じで当たるんですよ。大穴賭けたのがばっちり的中したときの快感がもうね。
でも、向側で同じようにやってた人なんか、軽くチートじゃね?っていうくらい馬鹿みたいに当たってましたが(’’;
700、500、100、200・・・。これ全部一人で当ててるんだよ?冗談じゃなくやばいって(’’

そのあとは、微妙な当たりしか来ず。最後はやけになって単勝一つに全賭けしたり。まあ当たるはずもなく。
途中で一人合流して、またボーリングいってきました。昨日より調子がよかったっぽい。180↑とか出してしまいました。自分でも驚きですよ。いつもは120~140、悪いときで100ちょいとかなのに(´・ω・)

そのあと友人のMAZDAスピードアクセラに乗せてもらったり(エンスト1回←クラッチがちょっと重くて微妙にやりにくい?でもこの車の乗りごこちはよかったですよ)、雑談したりで6時くらいに帰宅。
友達の一人が県外いっちゃうんで、ぜひ頑張ってもらいたいね。
んで、戻ってきたらRX-8乗せてっけ。楽しみに待ってるぜ。んで、またどっか行けるといいな。

あの向かい側にいた野郎はチートだろ!!
なに700枚とか??笑笑
愛知頑張ってくるよwwwRX-8買ったらまたどこか行こうぜwww
次は自分の車だから遠出だぁ!!
RX-8はマツダスピードアクセラよりクラッチ軽いがロータリーだからアクセルをデミオみたいに踏むと、軽ぅーく5000回転とか越えるから気を付けてねwwww
非公開コメント

  

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

