ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose


Category : スポンサー広告

○○メーカー

Category : 些細事
ネタがなかったので、うそこメーカーさんとこでいろいろやってみた。
①皐(管理人)

皐(管理人)のプロフィール

脳内 皐(管理人)手配書 皐(管理人)弁当 皐(管理人)
      脳内           手配書            弁当

高校 皐(管理人)市 皐(管理人)能力 皐(管理人)
       高校             市            能力

要するに原液ってことか? (手配書)
なんという肉弁当w (弁当)
嘘だらけの中の友って何をさしてるんだ? (脳内)


②フミィ

フミィのプロフィール

脳内 フミィ手配書 フミィ弁当 フミィ
      脳内           手配書            弁当

高校 フミィ市 フミィ能力 フミィ
       高校             市            能力

すいぶんと塩分濃度の高い弁当ですね(’’  (弁当)
バルバトスで某魔法少女を思い出した。ぶるぁあぁぁ! (高校)
水質汚濁がひどそうで (市)


③みふぃ

みふぃのプロフィール

脳内 みふぃ手配書 みふぃ弁当 みふぃ
      脳内           手配書            弁当

高校 みふぃ市 みふぃ能力 みふぃ
       高校             市            能力

確かに博物館21個もいらねーよな (市)
金のことだらけじゃねーかw (脳内)
結構額がたかいな。罪状が罪状だしな(’’ (手配書)

すばらしいけっかでしたね、そんけいします(`・ω・´)

>嘘だらけの中の友って何をさしてるんだ? (脳内)
エロゲ友達のことじゃないのかね(*‘ω‘ *)

まったくきみはへんたいだなあ

マメにコメ消してる暇あったら更新しろヴァカ
非公開コメント

  

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

