ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

No title

Category : マリカWii
また書いていこうと思います。

しばらくリアルのほうで忙しくてなかなか書けませんでしたが・・・

とりあえず今はマリカWiiにはまっております。
5月ごろ、発売初日からやってました。一時期はやめてましたが・・・

今は結構やりこんでる部分とかありますね。

このブログもTWとかラテールとかのことを書いてましたが、これからはたぶんマリカ関連の記事になりそうですw

では遅いのでこのくらいで・・・

非公開コメント

  

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

