ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

主催大会@あるるさん  にて

Category : マリカWii
1. カート限定(ワイスタ、ロッド、ミニチャ、トリッキー禁止) オートなし
2. バイク限定(バウザ、セプタ、マッハ、キラー、いるか、カメック禁止) オートなし
3. ガチレース(ファンキ、デイジー、ベビデジ と バウザ、マッハ、キラー、ミニチャ、ロッド、ワイスタのみ)
4. 普通の
お疲れ様でした。
そしてあるるさん主催ありがとうございました!

はじめてのガチスレの大会でしたが、とても楽しませてもらいました。
ファスト、スピア使ってる人が結構いてなんだか嬉しかったですw
もっとこういうマシンにも乗るべきだと思います!

ガチレースはなんとか最下位を免れました。
罰ゲーム怖いぜ・・・
でもちょっとやってみたかったのもあったりw

みなさんおつかれさまでした。またよろしくですー

初コメントです。
むいさん大会お疲れ様でした!
ガチレースでロッドに乗ってたのは2人だけでしたよね?、なんか嬉しかったですw
スピアもかなり気に入ってきました。持ちマシンに加えるかも…
またよろしくです!

>Travisさん
大会お疲れ様でしたー

フフフ・・・
ロッドはカートで結構気に入ってるマシンなんですよ
バイクより安定して走れますし重量あるし・・・被弾多いけどねw

スピア楽しいでしょ?ぜひ乗ってくださいねー

またよろしくお願いします!
非公開コメント

  

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

