ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

第23回でって大会 in 大人スレ

Category : 大人スレ関連
1. いるか+でってorキャサ 限定
2. バトル(ふーせん) でって限定
3. でって、キャサ限定で普通の
4. 2人1組
5. フルボッコ
6. 普通の
お疲れ様でしたー

途中からしか参加できなかったけどとても楽しかったです
あいかわらず最後のフルボッコは楽しい・・・!

2人1組ではあんぶさんおつかれさまー
セプタは楽しいね!でもまさかキャサを使うとは・・・
まあ俺もでって使ってたわけですけどねw

しかしでって大会も23回・・・まだまだ続きそうですね
またよろしくお願いします!

むいさんのブログ発見!
というわけで記念カキコw

久々にでって大会出られると思ったのにぐるぐる再発とかもうねry
キャサリン使いすぎた罰かな?

記念カキコに参上!!
俺もぐるぐるg(ry・・・・
勘弁してよ、任天堂w

記念パピコ
国内対戦これからもよろしくー

>>お三方
どうもありがとうございます!
これからもよろしくですー

>すいにーさん
|ω・)!

こういうときにぐるぐるはきついですよね・・・
キャサは・・・違うと思う・・・よ?w

>ミラノさん
ミラノさんもですか・・・
任天堂仕事しろ!
これじゃあメンテの意味が・・・

>えらさん
こちらこそよろしくお願いしますー
レート吸い取られないようにしないと・・・・・がんばりますw

記念カキコにきましたー
これから毎日見にきますね!
やはりむいさんはでって派(・∀・)

>つなさん
カキコありがとー!
よろしくお願いしますね

でっては・・・あんぶさんに合わせただけだから!
決してでって派とかそんなんじゃ・・・ない・・・よ!
でも声はいいよね
非公開コメント

  

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

