ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

国内野良(バトル)

Category : マリカWii
つなさんのところにお邪魔させてもらいました。

バトルは大の苦手・・・・・なんだけどそろそろ練習しないといかんなーと思いまして・・・
フレ戦でもバトルすることが多いのでちょっとは抵抗を見せたいしねw


で、案の定フルボッコにされましたorz

前から赤打とうとする     → 巨大キノコでグシャッ
後ろからの絶妙な爆弾投下 → 被弾
設置バナナ、偽箱によくひっかかる
などなど・・・

まだまだ爪が甘いと実感させられました。
バトルのコツとかあるのだろうか・・・
いつかは8000・・・いや7000だなまずはw

昨日は合流ありでした~
バトルは相手にやられていくうちにコツを覚えていく・・・と思いますw
こうやって攻撃するのかーとか。避け方とか。

7000、がんばって!

なんかKYっぽいみたいですいませんでした;

やられていくうちに・・・ですか
参考にさせてもらいます
がんばります!
非公開コメント

  

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

