ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose


Category : スポンサー広告

ユクシー厳選

Category : ポケモン全般
おきみやげユクシーを作ろうとさきほどから頑張ってます。
個体値厳選はやっぱりきついなあ・・・


とりあえず今までの最高値

ユクシー  わんぱく
H 26~27
A 22~23
B 28~29
C 20~23
D 30
S 20~21

これ以上いいの来るだろうか・・・
無理っぽいなあ(´・ω・`)

でもあるPTのためだ・・・粘るとこまで粘りたいです


追記はバトレボ
今日は大人フレの方とやらせていただきました。
最初野良で偶然(?)にも遭遇したのでいざ勝負・・・!

結果は・・・

サンダース最高!

ええ、勝ちましたよ。
運よく混乱が長続きしてくれたせいで相手が勝手に自滅していってくれましたw
運ゲですよ運ゲ。

またよろしくお願いしますね

非公開コメント

  

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

