ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ガチ大人交流戦 後記

Category : 大会・交流戦
1. ハンドル
2. ランダムマシン
3. カート
4. バトル(ふーせん、コイン)
5. ガチ個人

【二次会】
6. 普通の

参考資料【交流戦Wiki
お疲れ様でした!
ガチスレの方とは2回目の交流戦でしたが、とても楽しかったです。
どの部門も盛り上がったみたいでなによりです

俺はカートとガチ個人にでました。
【カート】
ロッドが多かったー。カラカラでは神サンダー!
最後のがなかったら結構いい感じでいけたかなー。まだまだオートもすてたもんじゃない!
【ガチ個人】
修造ロッドでの参戦。見た感じバイクが多かったなあ
結果は・・・中位安定。でも楽しめたからおk!

あらためて主催してくださったななしさん、参加したガチスレ、大人スレのみなさんお疲れ様でしたー
またよろしくお願いします!

この前の交流戦お疲れ様でした!
また次回ありましたらよろしくお願いします
あとむいさんwiki編集も乙でした!

交流戦&WiKIまとめお疲れ様でした!
やはり勝っても負けても楽しめた人が真の勝者!ですね。
と、ガチスレメンバーのやり取りを見たらそう思えましたw

ガチ個人はやはりバイク多かったですねー
とくに同じMiiマッハ使いが多くて負けられない一戦でしたw
また機会があればよろしくお願いしますね。

>Batchさん
おつかれさま、ありがとうございますー
Wikiでも、やれることはやっておかないとと思いましてw
またよろしくお願いします!

>すいにーさん
おつかれさまでしたー、ありがとうございます!
ガチスレの方たちはほんとやってて楽しそうでしたねw
やはり楽しんだもの勝ちです!

確かにバイク多かった・・・
でもその中でのMVPはさすがです!
またよろしくですー
非公開コメント

  

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

