ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

大人スレガチスレカートスレ交流戦 後記

Category : 大会・交流戦
1. ハンドル
2. ランダムマシン
3. カート
4. バトル(ふーせん、コイン)
5. ガチ個人

【二次会】
6. ランダム
7. 普通の

参考資料【交流戦Wiki
お疲れ様でしたー
今回は3スレ合同での交流戦でした。

3スレ、ってことでまた違った感じでとても楽しかった!
俺は前回と同じでカートとガチ個人のほうにでました。

【カート部門】
ファンキーロッド(オート仕様)でのチャレンジ。
よしげんさんがこのごろオートカートにはまったってことで負けられない勝負に・・・!
しかし・・・フルボッコにあいましたよorz
やっぱり重量級はきついのかなあ・・・被弾も多いし、ピコファルにすればよかったかなー。
今度こそは負けないよ!


【ガチ個人部門】
みーせぷでのチャレンジ。
ここの時点でガチスレとの差が20ptもない、ってことでよりいっそう燃えました。
最初はいい滑り出し・・・だったんですが、あとのほうが駄目駄目orz
最終的には下位安定という結果に。
もっと練習しないとなー

今回はみなさんおつかれさまでした!
Wiki編集ということくらいでしか貢献できませんが、とても楽しかったです
オートではぜってえ負けないようにしないと・・・特によしげんさん!
またよろしくお願いします!

乙でした!
まさかオートカートであそこまで結果が残せるとは思ってませんでしたw
オートカートにはまだまだ研究の余地がありそうです…
むいさんの先行逃げ切り能力、盗ませていただきます!
あと、wikiの迅速な更新ありがとうございました。
あれでさらに最終戦が盛り上がりました!
次回も負けませんぜ、よろしくお願いします!

…俺の一押しはダンゴ状態に強いアイテムゲーマシン、オートラリーw
(全員のレベルがほぼ一緒の部屋限定)

>よしげんさん
おつかれさまでした

さすがよしげんさん、オートの飲み込みがはやい・・・
まさかあそこまでやるとは!恐れ入りましたw
俺もうかうかしてられないな・・・

あのとき20点くらいしか差がなかったので、最後まで気がぬけなかったです。勝ちたかったなw
次こそは勝ちにいきますよ!
またよろしくお願いします

書き忘れたw

オートラリー・・・カートのカメックですなw
機会あったら使ってみようと思います
非公開コメント

  

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

