ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose


Category : スポンサー広告

やーい!おまえんち、おっばっけやーしきー!  かんたぁ!

Category : どうぶつの森
しちこく村でのくらし
RUU_0002.jpg

うちのしちこく村壮観図。とてもいい住人たちが多いです。

RUU_0007.jpg

2階増築記念。次は地下室だー

RUU_0003.jpg

|ω・)

RUU_0027.jpg

オーロラきれいだなー

RUU_0012.jpgRUU_0019.jpgRUU_0025.jpg

引っ越してきてもらいたい候補。どれもかわいい!

RUU_0021.jpg

弟です
あまりにも名前似てるので思わずw

RUU_0014.jpg



RUU_0015.jpg

!!

RUU_0023.jpg

いじめまくった結果がこれだよ!
かなり好感度下がってますね。まあ引っ越してもらえるならそれでいいんだけど

非公開コメント

  

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

