ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

大人スレオールカップ杯 Wiiコース編

Category : 大人スレ関連
ななしさん主催、今年最後の大人スレ大会でした。
日にちは28、29の2日間で行われます。

主なルールとして
コースを順番に選ぶ。
8GPとも違うマシンを使う。キャラは自由。
☆キノコカップ☆  【使用マシン】ファンキースピア
カーブまちまち、かつ独走可能なこのカップ。最速で挑んでみました。
・・・ファクトリーで撃沈。曲がれない-w
アイテム被弾後の復帰がなかなかできずつらい思いしたことも;;

☆フラワーカップ☆  【使用マシン】Miiセプター
こうざんのサンダー鬼畜;; いい感じで先頭行ってたんだけど・・・ 
ジャンプ台yahooooo!! → 雷ビシャーン → orz

☆スターカップ☆  【使用マシン】デイジーBダッシュ(オート)
時間切れでやむなくBオートに。
よくも悪くも中盤安定・・・

☆スペシャルカップ☆  【使用マシン】ファンキーロッド(オート)
オートガチマシンで挑みました。
クパキャで中盤のハーフパイプでバナナに引っかかって2連続溶岩ダイブはきいた;;

★ふーせんバトル★  【使用マシン】キノピコスタカS(オート)
バトルステージ:ブロックひろば→アクアリゾート→ファンキースタジアム
ファンキー広すぎ・・・
赤が全然こない!

★コインバトル★  【使用マシン】キノピコスタカS(オート)
バトルステージ:クッキーひろば→ドッスンさばく→ワンワンルーレット
カオスステージのオンパレードw
ワンワンにどれだけ轢かれたか・・・ コインクッキーは斬新でしたw


中間結果  139点!4位!

明日もがんばるぞー

非公開コメント

  

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

