ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

大人スレオールカップ杯 レトロコース編 改

Category : 大人スレ関連
今日はレトロコース。
昨日より多く点とりたいものです。
☆こうらカップ☆  【使用マシン】ロゼッタバウザー
さすがバウザー。使いやすいぜ!
沼では1位キターと思ってたらラストのラストに棘;;
そこからあとの追撃も見事だった・・・orz
結果30pt

☆バナナカップ☆  【使用マシン】デイジーイルカ
てっきりカメックだらけと思ってたらそうでもなかったw
ワルスタのパックンエリアのハーフパイプが練習の成果でてよかった!
小刻みにとべるようになったぜ!たまたまかもですが・・・
結果33pt

☆このはカップ☆  【使用マシン】Miiロケットキラー
ジャンパ1位とれたのがよかった!
抜ければキラーも強いと思うんだ。・・・もまれるとふっとばされるけど
マリサではあとちょっとのとこでペッタンコorz
結果31pt

☆サンダーカップ☆  【使用マシン】Miiマッハ
再試合後、2位が7位におちちゃった・・・
結構きつい展開が多かったです
結果21pt

★コインバトル★  【使用マシン】キノピコスタカS(オート)
バトルステージ:SFCバトルステージ4→GBAバトルステージ3→64まてんろう→GCクッキーランド
序盤あまりとらないで終盤にスパートかけるといいと聞いたので実践
なんか調子がよかった!
ラストのクッキーで11枚とれたのが嬉しかったw
まてんろうではコインやるべきじゃないと実感・・・広いんだもの
結果28pt

★ふーせんバトル★  【使用マシン】キノピコスタカS(オート)
バトルステージ:DSゆうやみハウス→GCクッキーランド
ラストをカオスステージでやれたのはよかったかな。
結果9pt


最終結果  1日目139pt、2日目152pt  合計291pt!4位!


主催のななしさん、参加者のみなさんおつかれさまでした!
3位のななしさんと2pt差・・・悔しいっ!
ラストをかなり大きな大会で締めくくれてよかったです
また来年もよろしくお願いします!よいお年を!

オールカップお疲れ様でした!
今年最後にオールカップやれて楽しかったです
来年はハンドルでカンスト目指して頑張りたいですねw

それでは来年もよろしくお願いします
よいお年を!

遅くなりましたが、あけおめ!
今年もよろしくお願いしますー

オールカップではお疲れ様でした。
Batchさんならカンストいける!
ぜひ頑張ってください、応援してます!
非公開コメント

  

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

