ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

本スレ杯@ネタ戦

Category : 大会・交流戦
26日本スレにて、強マシン以外のマシンでレースする大会があったので参加してきました。

【禁止マシン】
スワン以外のハングオンバイク
ロッド、ワイスタ、ミニチャ、ファルコン、トリッキー
【1レース目】  ファンキー@ファスト(オート)  40pt
自分の他にもファスト使う人が2人いたのですが、みなさんはやいはやい・・・w
オートだったので比較的いい感じにいくことができました。
終わってみれば、上位3位ともファストでしたw
1位とれてよかった!

【2レース目】  デイジー@Bダッシュ(オート)  52pt
今までの経験からBオートは使えない子と思ってきましたが・・・
結構いけるもんですねw
コースのほうもカラカラ、山とオートにとって得意なコースがきたのもあったかな?

【3レース目】  Mii@ポロネーズ  23pt
ドリバイにも乗ろうということでやってみました。
シャーベット、ヘイホーとポロネーズ有利なコースがきてはいたのですが、アイテムに泣いた;;
まだ操作になれてないのもあったと思うけど・・・
中盤維持がやっとでした

【4レース目】  ふーせんバトル
一人の方が抜けられてちょうど偶数になったので、バトルをすることに。
自分はまだまだだと感じさせられましたorz
Newマリさんやともちゃさんなどは結構高いポイントを維持しててすごかった・・・
バトルのほうももっと練習しないとなー

【5レース目】  キノピコ@スワン  20pt
ラストレースはスワンでいきました。
グラグラやクパ3ではよく吹っ飛ばされて落とされたーw
アイテムの力に頼らざるとえないことに・・・
やっぱりスワンはMマシンですねw


ネタレースはとても楽しかったですw
オートマシンだといい結果が残る・・・やっぱりオートはいいですね!
またこういう大会があったら参加してみようかな
またよろしくお願いします、お疲れ様でした

非公開コメント

  

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

