ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

あんぶさん主催 ガチカート杯

Category : 大人スレ関連
その名の通り、カートでの大会が開かれました。
参加者を見る限り・・・俺の勝ち目はほぼゼロに等しかったですが、そんなの気にせずに楽しんできました。

カートGP3レース
スタカS縛り
ふーせん

で、やりました。
【第1レース】 ファンキー@ファスト(オート)  17pt
カート杯ではほぼ恒例(?)になりつつある、ファストでの参戦。
・・・無理でしたw
さすがにこれではきつかったかなー

【第2レース】 デイジー@ノスタルジア  11pt
近頃、ハマって乗り出したマシンでの参戦。
はいそこ、ノスタルジアなんて・・・とか言わない。
加速あるし、復帰はやいしなかなかいいんだぜ。これ
でも結果は惨敗orz
まあマニュ初めてまだまもないですからね・・・これからだ!

【第3レース】 ファンキー@ホットロッド(オート)  31pt
最後くらいはちょっと頑張ろうと思ってこれで参戦。
やっぱりオートは結構やってたから使いやすいね。
終わってみれば一番いい結果にw
やっぱり俺にはオートのほうがあってるのかなあ・・・


はじめてのカート杯でしたがとても楽しかったー
マニュは要練習ですね・・・
熟練の方々にはどうしてもかなわない・・・アイテムでなんとか、って感じでしたw
あんぶさん主催おつかれさまでした。
またよろしくおねがいします!

非公開コメント

  

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

