ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose


Category : スポンサー広告

本スレ 大規模杯

Category : 大会・交流戦
大規模杯に参加してきました。
たぶん2回目になると思いますが、やっぱり有名な方が多いね・・・
同じ大人スレからはあんぶさんも参加されるとのことで。
どこまでいけるか内心ドキドキしてましたw

大規模杯について】
上位6位までが次に進出
予選1GP、決勝2GP
切断は自動的に最下位
マシンのほうは、miiマッハ。
バウザーは扱いきれない、キラーは吹っ飛ばされる・・・

1回戦はA組。
最初、進行役の人がぐるぐるにあってるらしく、なかなか入れずちょっと焦りましたw
ほかのかたが進行変わってくれたので、1時間遅れての開始。

【結果】
1位:35pt むい
1位:35pt だおだおくん
3位:31pt KF せなパパ
4位:28pt カラメルソース(進行役代理のため抜け)
4位:28pt かいる
6位:23pt Terra★hjr
6位:23pt ろってん@RTM
======================
8位:18pt ころんぶすのたまご
9位:17pt BGくびながせいぶつ
10位:6pt TAKA

同率1位ktkr
といっても運だけだったw


2回戦はI組。
さすがに運だけでは勝てそうにないので、実力がだんだん試される展開になりますね。

【結果】
1位:40pt えちご★
2位:32pt GL☆ヌクモリ
3位:30pt [WC]ダメいんせい
3位:30pt バスター
5位:26pt kram
5位:26pt アキト
======================
7位:25pt 【BG】OGRE
8位:22pt だんくん
9位:21pt むい
10位:11pt chaku
11位:10pt しろ
12位:8pt BEGA  ゆたか★

\(^o^)/
3レース目までは4位だったけど、ラストのメイプルで落ちすぎて終了
やっぱり運だけでは勝ちあがれないですね・・・
もっと練習しないと


でも2回戦まで進めたからいいかな・・・
前回は初戦敗退だったので、記録更新。わずかだけど
しかしやっぱりファンバウが多かったw
やっぱりみんなファンバウ使うんだなあ・・・俺には無理だけど

・・・次は頑張ろうと思います(`・ω・)

非公開コメント

  

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

