ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose


Category : スポンサー広告

daibutuさん記念杯

Category : 大人スレ関連
先日、カンストしたとのことで記念杯です
とても久しぶりです


≪1レース目 神様、仏様、daibutu様カンスト記念杯 個人GP≫
マシン:ワイスタ、トリッキー、ロッド限定
キャラ:mii限定
コース:ワルスタ→レインボー→スノボ(国内最高VR経験コース)→DK山(初カンストコース)

≪2レース目 daibutuから逃げ切れ!個人GP≫
マシン:ロッド限定
キャラ:お好み
コース:ワルスタ→ワルスタ→ワルスタ→ワルスタ

≪3レース目 daibutuさんの提案≫
F1(Bダッシュ)オート、JA禁止、スタートダッシュ禁止、NI
まず部屋入って思ったこと。
みなさん、miiがうまい!
初代を色変えた+名前変えただけの俺よりいいな・・・
(まあいつかしらよく似てると言われたことあるからいいよねw)

で、始まってみると・・・さすがワルスタ神。
2レース目、全員つかまってしまったw
1レース目の初戦のワルスタでも貫録の1位。さすがですw

でも3レース目のF1オート。
これだけは負けなかったです。
1戦目:ルイサ    まさにスリストレース。ラスト決めて抜け出してそのまま1位。
2戦目:?       2位。
3戦目:デイサ    減速+スリスト。接戦1位。
4戦目:SFCマリサ  ブレーキ多用。急カーブは要ブレーキ。抜けだし1位。

やっぱりオートは楽しい!


あらためて。
daibutuさんカンストおめでとうございます。

非公開コメント

  

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

