ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

国内野良(vs)

Category : マリカWii
メンテ日の影響なのかフレが全然つないでなく軽く放置民・・・

しばらくして、まめしばさんが国内つないでたので合流。
しかしそこはとても怖い部屋でしたw
20090217221450.jpg

このあとにもえちごさん、アルベスさん等々有名どころな方たちが多く入ってきました
このあと9000~9400の間をふらふらーとしてました
前に出れない・・・!



そのあとはあんぶさん、ななしさんなどのカート部屋に潜入。
断絶とかもあり8800~9500と調子の波が;;

しかし途中からアロンソさんが入ってきて軽くテンションあがりましたw
F1オートとしてカンスト経験されてる方で、目標にしてる方でもあります。
しばらく対戦してましたがやっぱり安定してました、さすがだなーと関心。
私の場合は↑にもあったようにムラがありすぎなので、アロンソさんみたく安定したいものです。
このあとカート茶のほうにお邪魔させてもらってフレコ交換してもらいました。
前々からお願いしたいと思ってたので、とてもよかった!

大人民もだんだん増えてきて、また大人スレがにぎわいそうです(`・ω・)

初コメしに参りました。あと相互のお願いに^^
むいさんはコンポジ接続だということがわかりましたw

大人茶楽しいですねwまた潜入した際はよろしくお願いします~。

>Erinciaさん
ようこそ!

ええ、コンポジです。付属品そのまま使ってますがw
買うのがめんどいとかそんなんじゃないよ

大人茶気に入ってもらったようでなによりですb
特にきまりとかないのでみんな気楽にやれるのかな?
こちらこそよろしくですー

あとリンクの件どうぞどうぞ
こちらもリンク貼らせていただきますね
非公開コメント

  

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

