ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose


Category : スポンサー広告

本スレ大規模杯 vol.2

Category : 大会・交流戦
2回目の出場です。
前回よりは、上のほうに行きたいですね。
マシンは一応ガチとしているmiiマッハでいきました。

(※以下スレよりコピペ)

1回戦

F組結果です。
1位:36pt  べ、べつにデレ(ry 
2位:32pt  Dm$E☆でもどり☆ 
3位:30pt  むい
4位:26pt  8 
5位:22pt  やじうま。 
6位:19pt  キングラーハカセ@Z
---ここまで一回戦通過者---
7位:17pt  WC☆ちびLuna 
8位:15pt  みさ☆きち 
9位:3pt   まるふに 

本来は12人だったんですが、未相互などの問題もあり9人でやることに。
特に大きなミスもなかったので無事通過することができました。


2回戦

Iブロックレース結果です。
1位:42pt  kram 
2位:37pt  [MBE]タコソン 
3位:36pt  ICR 
4位:27pt  ◆Efina◆ 
5位:24pt  MeEE 
6位:22pt  リュイージ 
---ここまで2回戦進出者---
7位:21pt  8 
8位:17pt  くろかみのおとめ 
9位:14pt  chaku 
10位:14pt  むい 
11位:10pt  キングラーハカセ@Z 
※最弱のガメです♪さんは相互確認できませんでした。
***

トロッコに泣いた°・(ノД`)・°・
3戦目まで終わって7位。で、6位との差が2pt。
これはいける・・・!
そして4戦目がワリオ鉱山。ミスなければなんとかーって思ってました。

ラストラップ終盤にデカキノコ→神サンダー  これは逆転いけるぞ! 

SC→トロッコの罠→衝突→落下→最下位  (゚Д゚)

無理に行くもんじゃないですね
こういうことあるからまだまだ甘いなーw( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
前回と同じ2回戦敗退でした。
次こそはもうちっと上いきたいですね。


ちなみに優勝はWoFさん。
で、準優勝がベジータ(カイジ)さん。同じ大人スレの方です。
2,3,4,5位の差がほとんど接戦状態。その中での準優勝おめでとうございます!

非公開コメント

  

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

