ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

F1杯

Category : 大会・交流戦
アロンソさん主催のF1杯にでてきました。
Bダッシュ縛りとあってとても楽しみでした。
参加必須として、レーサーmiiにてということでしたので、ピケJr.をチョイス。
部屋に入ってみると、いろんなレーサーがおりました。
どれも結構似ててさながらレース模様。

おもなルールとして、
・サンダー即打ち
・1、2レースはmii縛り
♦1レース目  サーキット&市街地コース  45pt
ルイサ→ムンリジ→デイサ→モンテ

ほとんどが打開になっちゃったかな・・・
でも下位からのサンダー→☆など結構運に頼ったとこもありました
初戦は上々の立ち上がり

♦2レース目  Allマリオサーキット  切断
Wiiマリサ→64マリサ→GCマリサ→SFCマリサ

スタート直前に切れるとは思ってなかったw
配信してたので、それを拝見しましたが、ccoさんオートBなかなかやるじゃないか・・・と関心。
アロンソさんはまだ力を温存しているようです

♦3レース目  1レース目おまかせで出たのを4回繰り返し@ムンリジ  35pt
3位→2位→4位→7位

自爆テロ多すぎですw
序盤はいい感じにいけてたんですが、最後でオワタw
ここはちょっとのミスで車のタイミングとかずれて悲惨になりますね・・・
しかし、同じマシンなのにあたり負けとかあるんですね
オードリしてるとこにマニュドリで突っ込まれると、結構持ってかれる・・・

♦4レース目  ラスト虹 あとはどこでも  33pt
メイプル→おばけぬま→GBAクパキャ→虹

いろいろひどかったw
沼ではオートの欠点がもろに出た。メイプルでは落とされるんだし・・・
でも、クパキャと虹でそこそこ取れたのでなんとか、ってとこです
でもラストは見事アロンソさんが堂々の1位! さすがですw


初めてF1杯でたけど、これだけBがいるととてもおもしろいですね
またあるときには参加しよう。
アロンソさんお疲れ様でした、そしてありがとうございました

こんにちは。
昨晩は、F1杯にご参加いただきありがとうございました。

Bダッシュの普及を目指すといいながら、自分がズルズルに
なってしまいましたw
力の温存はせず、常に全力で走ったつもりなのですが、
皆さんテンションが上がっているのか、攻撃がかなり激しかったですw

1コース12週GPは中々好評だったので、今後も導入していきますが、
もうムーンリッジで走るのはこりごりです。
皆さんの一喜一憂する様子も、チャットから直に伝わってきましたw

では、失礼いたします。
またご一緒に走れる時が楽しみです。

>アロンソさん
こちらこそF1杯初参加とても楽しかったです。
12GPでムンリジ走った時は3レース目あたりからきつくなってましたw
クラッシュしすぎ、テロ多すぎですw
今度はまた別のとこで走ってみたいですね。
今度またあるときもぜひ参加したいと思ってますので、そのときはまたよろしくお願いします(_ _ )

>力を温存
あれは主観的に書いたので気にしないでください><
非公開コメント

  

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

