ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

第37回でって杯 +α

Category : 大人スレ関連
1. マイナーマシン限定(カ:Bダッシュ、ワイスタ  バ:ハングオン 以外)
2. バトル(ふーせん)
3. ガチ
4. 逃げ追い(逃げ:でって 追い:キャサ)
5. フルボッコ
おつかれさまでした。

でって杯の前に麻雀ぼろ負けしたので、ここではきっといい結果が残せるはず・・・!
麻雀の調子とマリカーの調子は反比例します。ほんとにw

マイナーマシンではポロネーズ使用。
すべってすべって落下するw
虹ではもうひどいありさまでした

4戦目の逃げ追い戦ではケケさんがキャサ役に。
1、2レース目は短いのもあってなんなく全員が逃げ切り。
しかし3レース目にドラマが。
場所はルイサ。3週目まではまあ結構な差がありましたが・・・
ラストにケケさんの壮絶な追い込みで10人抜き。残ったのは私のみw
これはやばいw

4レース目メイプル。どこからか修造が聞こえてきたけどw
妨害の手をかいくぐってなんとか逃げきり!


ラストフルボッコはまあいつもの恒例でw



そのあとフレ様のとこへ合流。
アロンソさんがカンストしたとこを目撃。しかも維持してました・・・さすがだ
そのほかにもカートスレのかたたちも多数おり、楽しい部屋でした。
レートのほうは、9100→9500→9300→9100
戻っちゃったけど、また次のときにでも。

非公開コメント

  

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

