ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose


Category : スポンサー広告

国内野良(vs)

Category : マリカWii
マッハとBで凸してきました。

まずマッハ。
まあ入ったとたん、これは怖い部屋だと実感・・・
このごろはカートを主にやってたので、バイクでの勝ち方を忘れた模様。
案の定9100→8800にダウン・・・

これはいかんと、一旦抜けてBにチェンジ。
ちぇんさんもつないでたので、交換したて早速合流。
カート垢のほうは9500からのスタートでしたが、こっちのほうが調子がいいっていう・・・
バイクの調子とカートの調子は真逆になるとか誰か言ってたけど、ほんとそのとおりですわw

レートとしては、
9500→9830→9650
カンスト達成・・・は無理だったけど、全体的に見て多少上がったのでよし。

非公開コメント

  

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

