ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

4スレ交流戦

Category : 大会・交流戦
今日は4スレ交流戦でした
大人、ガチ、カート、倶楽部でした

本来は1週間前だったんですが、これのせいで今日に延期に。
いろいろあったよ!
種目は、ハンドル、ランダム、カート、バトル、自由型の5つ。
その中で私は、カートと自由型に出てきました。

♦カート
カート
愛機であるピーチBで行きました。
打開MAXだったので、アイテム運にも結構助けられたのと、カラカラでたのがよかったw
3人ともなかなかの成績でカート部門1位!ヌケさんはMVP!


♦自由形

あんぶ 26
むい 16
ベジータ 19
くりりん 21
そらまめ 14
よしげん 25
crush 42
XYZ 31
アロンソ 25
みさきち 30
ゆう 13
まるふに 30

※キャプなしなので割愛

大人スレはピーチマッハ連合でいきました。
しかし、バイクだとどうしてもなかなか勝てない;;
設置によく引っかかりましたw
そんな中クラッシュさんが42ptの圧勝!プラスMVP!


おもな成績などはこちらから
カートスレは2連続優勝!おめでとうございます!
大人スレは奇しくも3位・・・。またガチスレに負けた;;
次こそは・・・負けない!

乙でした!
しっかし今回もカートスレには勝てず…
オーラスで逆転したかったなあ。
俺はハンドル部門で運を使い果たして以降が微妙w
そしてむいさんにオート対決で完敗…
次回はこうはいかんぜ!

交流戦お疲れ様でした!
むいさん今回もWikiの編集乙でした!
カートスレ強いですねw
でも次は是非とも優勝したいですねw

こんにちは、交流戦お疲れ様でしたー。

初めてのマリオカート団体戦でしたが、
いつも以上に皆さん和気藹々としていて、
おまけに総合優勝もカートスレの方々と勝ち取ることができ、
本当に楽しかったです。

ハンドル部門でよしげんさんと共に同率1位をとったときは、
好きなハンドル、マシンで頑張ってきた甲斐があったと
実感しました;;
初対面ですが、よしげんさんにライバル認定もしていただけて嬉しかったですw

むいさんとは、最近野良で出会う機会が多くなってきましたね、
初めてお会いしたときから、Bダッシュに唸らされていますw
では、今後ともよろしくお願いいたします。

交流戦お疲れ様でしたー
たしかに、一週間前はどうなることかと思いました。
間開きすぎて半分忘れてたのは内緒w

カート部門は本職を抑えての総合1位はさすがです!
もう少しカートも練習しようかなw

>よしげんさん
お疲れ様でした!
カートスレは強かったw
ラスでcrashさんが42pt圧勝・・・かなわないですw
今回はオート対決勝てた!前回負けたから結構頑張りましたw
次もまたよろしくです!

>Batchさん
お疲れ様でした!
Wiki編集は半分楽しんでやってますw
結果見るのが楽しみだったり・・・
次こそは優勝を!
そしてBatchさんはハンドル部門MVPですね!

>すいにーさん
お疲れ様でした!
あのときはさすがに焦りましたねw
でも無事できてよかったです
実はわたs(ry

多少運にも左右されましたが結果出てよかったですw
ヌケガラさんはさすがだなーと・・・
すいにーさんもBオート頑張りましょう!
カンスト期待してます!

>アロンソさん
お疲れ様でした!そしてハンドル部門MVPおめでとうございます!
やはり自分がこれ!って決めたマシンで勝てると気持ちいいですよね
私もB頑張らないと・・・

しかし交流戦はやはりいつもとは違った感じですねー
チームの中で一つになってやるのはまるで運動会気分ですw

確かに多くなってきた気がします・・・といってもこちらから合流してるのが多いかもw
実は結構前から交換のお願いをしにいきたかったんです
アロンソさんがBオートでカンストしたって聞いた時はいてもたってもいられず、お願いしに行きましたがよかったと思ってます
これからもよろしくお願いします!

アロンソさんの「好きなハンドル、マシン~」発言!
効果は抜群だ!
バウザーに乗ってしまったよしげんは倒れた。

…むいさん&アロンソさん打倒に向けてオートカートの特訓だ!

>よしげんさん
おお よしげんよ しんでしまうとは(ry

オートカート特訓がんばって!
でもアロンソさんはハンドルであそこまでやるのはすごいです・・・
次回あるときにまた勝負しましょうb
非公開コメント

  

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

