ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

世界野良(vs)

Category : マリカWii
カートはいつもあいかわらず、愛機のピーチBを乗っております。
多少ばらつきはありますがたいていは9000くらいはいけるようになりました。

MISAさん(9900くらい?)とあんぶさん(9800くらい?)がカンスト間近ってことでさっそく見に行きました。
私はそのとき8800くらい。

とりあえず9000には乗ったものの、そこからあまり変動せず。
そんなこんなで結構続けてました。9000~9200をうろうろー

しかしそこでチーター登場。

名前はDeath。いかにもチーターらしい名前w
レート35555。開幕時に雲、棘、☆、緑なんでもござれ
終盤まで棘連、☆などお手の物。
しかし最後は最下位になる。
私のキラーとチーターのキラーが2台並んで走ってたのにはワラタw

まあ、あまりチーターには会いたくないですね・・・
おもしろいけど

私もこの前チーターに遭遇しました。
トゲがすごいとんでました・・・。
あとカミナリも何度か使ってたような。
できるかぎり会いたくないですね(´・ω・`)

はじめまして、Hoshiです。
この度は修造動画のフレンド募集に書き込んでくださってありがとうございます。
マリカーもまだまだ分からないことだらけですがよろしくお願いします!
何か大会的なものがあればお誘いいただけると嬉しいです(´ω`)

チートはひどいですね・・・マジで会いたくないですよね(´;ω;`)
私もゴールポスト前で一位フィニッシュから30秒後までずっと連続棘ループ食らったことがあります(笑

>セイバーさん
チーターはアイテムなんでも使い放題な世界ですからね・・・
まともにレースさせてくれないから良部屋も崩壊するというね(;´・ω・)
任天堂さんなんとかしてくれ!

>Hoshiさん
こちらこそはじめまして!
Hoshiさんがフレ募集していることを知って、おもわずブログ凸しちゃいましたw
国内などでHoshiさんがいたときには合流してくと思うのでそのときはよろしくです(_ _ )
私のいるスレで結構大会とかやってるので、そのときはまたお誘いに上がりますね(`・ω・)

連続棘ループ・・・ゴクリ
見てみたいけど、それはそれで嫌ですねw
チートは厳しく取り締まってもらいたいものですね・・・
非公開コメント

  

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

