ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose


Category : スポンサー広告

炎上&復調

Category : マリカWii
♦バイク
ベビピチキラーとピーチイルカ
微妙に安定・・・?
レートは9300→8900→9200
イルカはピーチと結構あうかもしれないです。乗りやすいw

♦カート
昼ごろ、ともにいさんとこに合流。
先日炎上しかけたので今日はなんとかなるかも的な気持でいざ。レートは8800ちょい。

大炎上

前に出れない、アイテム運に泣く、被弾受けすぎなどいろいろ重なって8500くらいまで落ちました;;
途中でちぇんさんも合流。
でもなかなか上がらない・・・。8600~8800付近をいったりきたり。

で、夜にセイバーさんに合流しました。カートスレ、中レ部屋でした。
そこでもなかなか上がらず・・・。苦しい状況が続く・・・。
人もぽつぽつ変わっていき、カイジさんやミラノさん、最後の方にはともにいさんやちぇんさんもまた合流してきました。ちぇんさんはすぐ抜けられましたが・・・。
しかしだんだん復調してきた模様。9000到達してから上位多かった。
いい感じで上がって9450で終了。戻せてよかったw

今日のレート幅
8800→8500→9450

非公開コメント

  

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

