ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

新たな可能性

Category : マリカWii
昼ごろ、よしげんさんに合流。
miiマッハでいったところ、スピアの方がいたので1戦抜け乗り換え。
最初のころ愛機だったオートスピアでいきました。

最初は曲がりに対応できずに壁ごっつんが多かったw
GBAクパキャやシャーベットとか曲がれないw
最初の頃にずっと乗ってたけどここのとこご無沙汰してました;

でも慣れてくると結構いい感じに。
上位に比較的入れるようになり一時期は9800後半までいきました
でも切断とかあり、そのあともちまちまやって最終的に9600後半で頭打ち。
カンストもそう遠くない・・・かな?

レート幅
9500→9845→9300→9650

これはオートの可能性ですな。
マニュアル以外考えられないと思っていましたが
ここ見てオートもありかなと思い始めました( ´^-^`)

そのタイミングで切断は困りますねw
変動値を見るとカンストも近いと思います(^∀^)

>ほしさん
オートスピアはたぶん珍しいと思いますw
ハングオンのわりになかなか曲がらないので、オートにしたところ私にとって結構やりやすかったので乗ってました。
ほしさんもこの機会にぜひ!w

カンスト・・・いけそうでいけないですorz
まだまだむらっけ多いので安定させたいなーと思ってたり。
持続できる力がほしいです(;´・ω・)
非公開コメント

  

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

