ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

あと少し・・・

Category : マリカWii
ニコタッグ杯も無事終わり、ちょっと野良いってきました。
マシンは、オートスピアとデジマ。
はじめのレートは9800。
ニコタッグ杯前にちょっとあげておきましたw

慣れてくると、さすがに強マシン。
どんどんレートあがって、一時期はここまでいきました。
20090317003719.jpg
9978

でも鬼畜なことに、オートスピア殺しともとれる兵浜、ワルスタ、サンサンが立て続けに;;
これはいかんとデジマにチェンジ。
レート安定、9600~9800をうろうろしてました。



そのあとにしれんさんに合流・・・しようと思ったら別部屋にとばされた模様。
でもそこはかなりの地獄部屋。
VR9000台が11人(私含む)と7000台が一人。
しかも9000台の人は半数以上が9000後半という素晴らしい部屋。(レート的な意味で)
「wc」のついた人たちが結構いたけどチームだったのかな・・・?

そこでなんとか持ちこたえてました。
9500まで下がるけど、また9800くらいまで上がる・・・一進一退。
最後は切断くらって9500後半で頭打ち。

デジマにしたらなんか好調だったんですが気のせい・・・?いや性能の差か・・・(;´・ω・)

今日のレート幅
9800→9978→9750→9500→9800→9595

先日の22時頃ですかな、カンスト間近のモンテタウン惜しかったですねえ(´;ω;`)カーブのバナナ一つであそこまでとは・・・

今までマッハとバウザーしか乗ったことなかったんで
今しがたスピアに試乗してみました
これでハングオンかってくらい旋回性悪いですなあw
バウザーの旋回性でさえちょっと不満なのにこれを使いこなせる気がしませんでした(・。・;

ほほう、オートだとミニジャンプ必須のコースでは絶望的というわけですか・・・難しいですな

私も最近はバウザーしか使えなくなってしまっていたのでちょっとと変わったマシンに手を出したいですw

オートスピア乗った事無いけどマニュアルと比べると操作しやすいですか?
他のマシンでオート操作した事有りますが、どうもジャンプボタン(ドリフト)押しちゃう癖がw
これは私だけじゃないはず

カンストまであと21とか惜しい><
頑張って下さいv

最近バイクで国内やってないからサブ垢でやってみようかなw
メインはレート詐欺なので恥ずかしくて走れません(///

>ほしさん
ええ・・・まさに寸前で死にましたw
といってもバナナで死んでるとこを追い打ちで海に突き落とされたんですがorz

スピアはハングオンの中では1、2を争うほど扱いが難しいと思います
旋回性ならマッハかキラーですかね?いるかもなかなか
オートだとミニジャンプができないので、兵浜とかはもろ水場の減速の影響を受けるんですよね

ほしさんもいろんなマシンに乗ってみるとまた違った楽しみが増えるかも?

>やんしさん
オートスピアにすると、旋回とハーフパイプの処理がうまくいく気がします
カラカラのハーフパイプでやると結構効果がわかるかもしれません
でも急カーブとかダート処理(ほしさんのとこにもかいたけど)はきつくなるかも

カンストいけそうでいつもいけないんですよねw
最後の詰めが甘いのかも・・・がんばります
非公開コメント

  

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

